2013年11月02日の記事 (1/1)

大会前日受付デート

明日の淀川市民マラソンの前日受付に来ました。
20131102143834fdc.jpg


よう考えたらここまで交通費往復1000円かかるんやから
1000円払ってナンバーカード発送してもらってもよかったな(^◇^;)

当日半日以上家を開けるのに、
前日も日中3時間くらい外出しないといけないってのは家庭持ちにはキツイ。



ってことで、息子連れて出ました( ´ ▽ ` )

旦那には、好きなことしーやー、って言ったら気乗りしなさげだったので、
「じゃあ掃除しといて」って言ったら二つ返事で「そうする!」ってwwwww
いい旦那すぎるwwww


さくっと受付を済まし、ナンバー確認。

名前でかいなwwwwww
201311021438337fd.jpg

これは分かりやすいwwww
どうぞ声かけてくださいまし(^O^)

屋台で、うどんとたこ焼きでカーボローディング。
(息子は走りませんw)

2013110214383266e.jpg

ついでに帰り道の実家に寄って、リアルおかんに孫の顔見せに。

ふー、結構歩いちゃったな。
練習レースだからいいけど、本命でナーバスになってたら嫌かも(^_^;)


ま、楽しんできますわん。
お天気は大丈夫そうです!
20℃でちょっと暑そうだからファイントラックはいらないかな。

出走の皆様、がんばりましょーo(^_^)o


ブログランキングに参加しております。
応援のポチポチ頂けると嬉しいでーっす( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ