2013年11月05日の記事 (1/1)

モテ男の作り方

フルマラソン翌日の昨日、
そんなに筋肉痛はありませんでしたので、
早めに処置しとこ、と朝からお散歩程度の回復走に出ました。

実施内容:ラン 5km 37分 (Av.7'22)

大腿四頭筋とハムは全体的に張ってる感じですが、走るのに支障なし。

ふくらはぎもちょっと筋肉痛が出てますが、これはレースシューズだったからでしょうね。
でも足底の痛みも出ず、膝もなんともないので、
ちょっとオーバースペックかなと思ったアミュレットでしたが
4時間で今くらいの体重(50キロ台前半)なら大丈夫かな。

神戸はシューズどないしよっかな~~~(^-^; ちょっと考えます。



さてタイトルの件ですが、もちろん息子のことです( ̄ー ̄)ニヤリ


ここ最近、クラスで一番可愛い女の子にいっつも抱きつかれてる息子(笑)。
もう3年以上も同じクラスにいるのに初めてなんです。
グループも違うし、遊ぶ内容も全然違うのに。

これは数週間前に教えたある魔法の言葉のせいに違いない!と
オカンはほくそえんでおるのでありますwwwwwww



数週間前の朝、その子の誕生日だと掲示板に貼ってありまして。
息子がその子を気にいってるのは分かってたので、

『○○ちゃんお誕生日おめでとう。今日もかわいいね!』って
言うねんで、って教えたのだwwww


素直な息子はきっとそう言ったのであろう。
そして反応がよかったので
その後も「今日も可愛いね」と言い続けたのであろうww


そしたらほら、好かれたwwwwwww

女心単純過ぎるwwwwwwwwwwwwww


そう、可愛いと言われて悪い気する女子はおらんのです。
そして言ってくれる男子が気になるようになるのです(笑)

まあ言ってくれる男子が、あるラインをクリアしてることが条件ですが、
うちの息子はそれなりにイケメンだし知的だから大丈夫(親バカwww


誰にでも言ったらあかんで!好きな子だけに言うねんで!って教えなくてはww
チャラ男になるwww



昔から褒めまくって育てているせいか、息子は褒め上手。
お母さんのご飯めっちゃくちゃ美味しいね!お母さん可愛いね美人だね!
と毎日オカンをいい気にしてくれる天才です(笑)
この能力は絶対にこれからの人生に活きるwwwwwwwww


ブログランキングに参加しております。
オカンのモテ人生は25歳くらいで終了しましたが
このブログがモテてるからいいのだ(笑)
今日もクリックお願いしまーーーーっす(´▽`*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ