2013年11月09日の記事 (1/1)

七五三は超絶萌え祭りwwww

今朝の朝ラーン。

実施内容:ラン10㎞ 58分(ジョグとTペース1km×2本)

淀川で4時間切ったので晴れてVDOT38はクリア。
次はVDOT39にレベルアップしたいところだけど、いつ上げていいやら?

確かVDOT39のTペースは5'12だったなあ~と思いながら
数キロ走って身体が温まったので試しに1km走ってみる。

案の定ペースがよく分からず5分一桁台になってしまい辛くなるwww
1kmを2本やったけど、両方5'07。結構きつく感じたのでまだレベルアップは早いかな?
しばらく38と39の中間の5'15くらいにしとこか。

ってあんまりゆっくり進んでたら2月の自己ベストは間に合わんのだけどw



さて、ここから超絶親バカコーナーが始まりますwwwwww

育児ネタウザwwな方は閉じて頂きましたら結構です(^-^;
ポチっとしてからだと嬉し(^3^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



本日、息子の七五三のお参りをしてまいりました(^^)

写真屋さんで羽織袴をレンタルして着させてもらい、写真撮影。
そのまま方違神社さんでお参りし、
日本庭園のある和菓子ラウンジでお茶&記念撮影してきました(*^-^*)


以下、オカンの息子萌えにお付き合いくださいwww



まずは写真屋さんで着つけ。
前もって選択してサイズ合わせしておいたので到着すぐ着始めました。

りりしい(*´Д`)ハァハァ
DSC_0767_20131109150848710.jpg

羽織りでさらにりりしいハァハァ(*´д`*)
DSC_0768_20131109150850d7d.jpg

10分ほどで完了!きゃーーかっこいいーーーー!!
DSC_0770_20131109151307ba8.jpg

ちなみに、着替え開始からここまで、撮影自由でした!
一切だめって写真屋さんも多いみたいなので、これはラッキー!


ここから写真撮影。
親子3人の写真と、息子一人で4パターンくらい撮ったかな。

PCモニターで候補を選んで、2枚買いました。
写真2枚+データで15000円かな?ま、一生に一度ですからね~(^_^;
でもこれで年賀状のネタもできた(笑)



なお、背中は鷹です!!かっこいいでしょ~~!
DSC_0779.jpg

ぞうりで神社まで移動するのは辛いので運動靴に履き替えてます(笑)


方違い神社さんで御祈祷して、
待ってましたの写真撮影ターーーーイム!(笑)
4台のビデオ&カメラで撮りまくり(笑)

婆ちゃんズもキャッキャ言って孫萌えしてましたw


凛々しい姿にオカンの頬も緩みっぱなしですwww
DSC_0793_201311091514437c4.jpg

神社の隣に高級和菓子ラウンジがありまして、そこでお茶を。

日本庭園に入らせて頂けたので遠慮なく写真撮影大会www
DSC_0802.jpg

店内でもwww息子ももう撮られ慣れてこの余裕の表情ですよww
DSC_0811.jpg


萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工


はい、すいません(笑)

なお、御祈祷後頂いた袋には、お守りと千歳飴以外に
いろいろと文房具が入ってました。
DSC_0816.jpg
どこの神社でもそうみたいですね。


衣装・撮影・写真・写真データ・ご祈祷で総額3万ちょい。

最初は高いかなぁ~って思ったけど、
終わってみれば、大・満・足(p゚∀゚q)でした!!!

ビデオも写真もばっちり残せたし、しばらく楽しめるわww
そして老後も楽しめるわwwwwwwww


以上、親バカ記事に最後までお付き合いありがとうございました(笑)


ブログランキングに参加しております!
息子イケメンだね!と思ったら是非クリックをwww←最後までww
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ