2013年11月11日の記事 (1/1)

アカン時はアカン(+_+)


昨日はノートレ。ストレッチと体幹トレのみでした。
バイクもランもブログもサボり(^◇^;
どうにも気分が晴れず、一日どよーんでした。


PMSというやつで、生理前にホルモンの関係でイライラしたりむくんだり
眠かったり頭痛がしたり肩がこったりという諸症状がでるものです。

それはそれはものすごく些細なことでイライラしますw

昨日は、「鍋を噴きこぼした」という理由で
んがーーーーーーーーー!!!って叫びましたwww
旦那ドン引きw


今日も引き続きアカン感じです。
生理が始まったら始まったで2日ほど廃人になるので、
今週はストイックさの欠片もないダメダメ人間っす。

はい、今日も朝からチョコ食いましたw

旦那には「さわらぬ神に祟りなし」と伝えておかなくちゃw

-------------------------------------

さて、楽天セールでポチっていた神戸マラソンの補給食が届きました(^◇^)

20131111100156c7d.jpg


ショッツ(グリーンプラム)、箱買いwww

淀川マラソンで飲んで、その後頭がシャキっとしたし、味も嫌いじゃなかったので。
一つの味に決めた方がフラスクに入れられてゴミが出ないから好きなの(^^)

でも今回はカフェイン抜きできる自信がないので効くかどうか・・・。
生理前や生理中は寝ても寝ても眠いので、
モカ剤がないと仕事にならんのです><
今日も8時間寝たのにすでにめっちゃ眠いので昼休み寝ます。。。


神戸マラソン当日も微妙に不調期間が重なりそうです。


ま、アカン時はアカン(笑)
無理に追い詰めんと楽しくやりますわ♪


ブログランキングに参加しております。
アカン時も応援してもらえると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
更新ない日もクリックしてくださった方、ありがとう!



そうそう、ぐわぁTシャツをまた作るかもしれません!
欲しいと言って下さってる方がちらほらいらっしゃるので(^^)

あやたさんと相談してまたお知らせします~♪