2013年11月13日の記事 (1/1)

体調悪くも、幸せな充実の日

ものっすごく体調がアカン(笑)

たぶん明日が最強にアカンで、あとは回復してくる感じなんやけど
日曜までには万全にはならんバイオリズムですわ~。

ま、中二週間でフルマラソンを入れるということは、
必ずどっちかは体調が悪い期間にぶつかるってことなんで
その辺もよー考えて申し込まなあかんなぁと思いました(笑)


さて、いつまでもダラってるわけにもいかんので
昨日は身体を動かしました(^^)

実施内容:ラン(トレミ)5km 30分、スイム 1km 30分
  ラン:アップ5分、Tペース(5'13)20分、ダウン5分
  スイム:フォーム確認とほぐし


◆ラン
トレミで11.5km/h設定のTペース走。

きつかった(+_+)

軽やかさの微塵もない、ドタドタ走り(笑)
あまりにきつくて、ダウンジョグ5分もたずにウォーキングにしちゃった(^-^;

日曜もこんな調子だったら、「前半5'30で軽快に」って計画は無理だなw
走り始めてきついようだったら、ペース設定は無視して気持ちよく走ります(笑)


◆スイム
数日前、トライアスロン関連のサイトを見ていて超びっくりしたことが。

こちらです→「必見!速くなるトライアスロン練習方法」
画像お借り致しました(^人^)


クロールの肘の形が!!!
スイムの腕のかき方の動画の映像

え??めっちゃ横じゃない???(@_@;)

ちょっと衝撃を受けました(笑)
こ、これが本当のハイエルボーなら、あたしのやってたのはハイエルボーじゃないww

これは是非試してみようと昨日。足はプルブイ挟んでゆるゆるでほぐしがてら。


結果、

すごく進むwww
でも肩にかかる負担が半端ないwwwww



こ、このフォームについては継続調査してから取り入れるかどうか検討します^^;
ひとかきですごく進むので、ストロークが16に減りましたでよ・・・。



おうちでのほのぼのネタをひとつw

書いたら旦那に怒られるかなー(笑)


毎晩お風呂に入る前にね、息子が体重計って教えてくれるんですよ。

息子「おかーさーーん、いちななにー!(17.2kg)」

私「おー!どんどん増えてるねー!たくさん食べたもんねー!」

ってやりとり。毎晩ね。


昨日そこに旦那が参加して来てw、

旦那「おかーーさーん、ろくよんごー(64.5kg)」ってwww

もちろん私の答えは、
「そっかーwwどんどん増えてるねー!たくさん食べたもんねーwwww」

でしたwwwwww


すげー面白くてニヤニヤニコニコしちゃったよ(笑)
こんなヒトコマで幸せだなーと感じます(笑)

ノロケてすいません(^-^;


あ、あたしの体重も激増中でーーっす(笑)
自分史上、最重のフルマラソンになりそうですはははははは。


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