2013年11月19日の記事 (1/1)

神戸マラソン打上げ&トライアスロンシーズン打上げ

昨日はスイムのみ。
そこそこ筋肉痛があったので、リカバリー目的です。

まあ腕は疲れてないからキックゆるゆるでプル頑張る分にはええでしょ、
と思ったのですがそんなに甘くはなく(笑)
フルマラソン走れば脚だけじゃなく腹筋背筋もしっかり疲れてますので
姿勢の維持がずえんずえんダメでした(^-^;;; 沈みまくりw

ビート板使って片手プルやったりと、フォームの確認程度に留めました。

実施内容:スイム 1200m 30分


今週末、水中撮影付きのパーソナルを申し込んでいるのです。
自分のフォームを見たことが無いから超楽しみ!!!
得るものあるといいなぁ~(´▽`)

------------------------------------

さて、神戸マラソンレポの続き、アフター編です。

実はこの日ダブルヘッダー。
神戸マラソンの打ち上げと、トライアスロン関係のシーズン打ち上げとを
ハシゴして参りました(^ε^;



まずは神戸マラソンの打ち上げ!

神戸を走ったランブロガーの皆さんと、
それを応援に来てくださった皆さん。


今回サブ3.5狙いの方が多かったのですが、
達成した方、超惜しかった方、撃沈した方、それぞれ皆さんいい顔されてました^^

サブ3.5、私には遠い遠い、目標にすることすらまだ考えられないタイム。
まずは安定してサブ4獲り続けられるようになんなきゃな^^;;


神戸の打ち上げだったのに、話題は冨士チャレや丹後やキャノンボールと
超長距離の話が多かったような(笑)

無理です無理ですと仰る方に、いけますって大丈夫ですってと
誘いをかけまくる悪魔のお二人(○~やん&○gさん)の応酬が面白かったですww


私は来シーズンはウルトラはお休みかな。
日程的に無理がなければ、水都で100kmを走りきりたい!とは思ってます。

お会いできた皆さんありがとうございました!

------------------------------

30分ほど先に失礼させて頂いて、次の打ち上げに大阪へ。
mixiのトライアスロンコミュニティの忘年会です。

参加者16人、うち10人がロング完走者!
4ロング大会制覇のグランドスラムの方もいらっしゃるわ、
エイジ優勝者、エイジ入賞者・・・(@_@;


2年前、「トライアスロンやってみたい」ってこの集まりに参加させてもらって
いろいろ教えて頂けたから今の私があるので、
同じように「始める前です」って方に何かお話できればと思っていたんですが、
実際には自分が勉強させてもらう一方の場になりました(^-^;


中でも、3人のお母さんアスリートから、もの凄く刺激とヒントを頂きました。
皆さんロングを完走されて、エイジ入賞・優勝という経歴もお持ちで、
でもとっても穏やかで優しい雰囲気の方々。
故障や家庭との両立に悩みながらも、トライアスロンを長く楽しんでらっしゃる。

いいなあいいなあ、
私も長く続けて、いつか果たしたい、エイジ入賞。

そのためにも、無理しない、背伸びしない、でもできることを確実に。
日々の成長を楽しみに、コツコツ続けていきたいと思います。


20131119165246c67.jpg

物凄くいい出会いをさせて頂きました!

よーーーーーっし、ぐあんばるぞぉおおおおおーーーーーー!!!



オカン、マラソンもトライアスロンも、どっちも頑張ります!
練習内容はゆるく見えるかもしれませんが、胸の内はメラメラですw
どうぞ皆さん、温かく見守ってくださいませ(^人^)


ブログランキングに参加しております。
いつも応援のクリックありがとうございます。
どうぞこれからも宜しくお願い致します(´▽`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ