2013年11月20日の記事 (1/1)

ぐわぁT再販&今の仮面ライダーがすげえwww

昨日の夕方トレ。雨が降ってたのでバイク(ローラー)にしました。

もちろんまだ回復走です(^_^;

実施内容:バイク(ローラー)60分 23.8km

いつもより2枚落ちのケイデンス90維持で。
筋肉使わず老廃物流す目的です。


なお神戸マラソン後の筋肉痛箇所は、
ハム、臀筋、腹筋、背筋、大腿四頭筋、と普段と変わりなく。
何故か右腕が若干痛いのはジュリ扇ヒラヒラのせいと思われますwwwwww

どこもたいした痛みではなかったのですが、
それでもローラーの回復走1時間やり終わった後、
明らかに痛みが薄くなっているのに驚きます。


まったく力を使うことなく、でも脚の動きは早い、という。
私の場合、脚の筋肉疲労の回復に最適なのはローラーかもしれません。

スイムは水圧の効果があるのでむくみはとれるんですが、
いかんせんキックが下手なので早い動きでは疲れが増幅しますしw
ランでは回復走ペースにまで落とすとピッチもかなり遅くなるので
回転数はかなり低くなってるからなあ。


3種あると忙しいけど、目的や状況に合わせて選択できておもろいです(^^)



さて、昨日の夜、旦那から息子へのプレゼントがamazonより届きました。
仮面ライダー鎧武(がいむ)のフィギュアです。


ええっと、詳しい解説は割愛しますが、
今の仮面ライダー、すごいです。


テーマは戦国武将とフルーツ。


・・・


ちなみに前の仮面ライダーのテーマは魔法でした。
その前は宇宙と友情でした。


今回は、戦国武将とフルーツ。



・・・・


説明は省いて、フィギュアを見てもらいましょう!!!


買ったのは仮面ライダー龍玄とその鎧と武器のセット。


龍玄がベルトを装着すると・・・

空からブドウが降ってきてwwww
20131120083359a9c.jpg

頭にはまってwwwwwwwwwwwwww
201311200834017fb.jpg

戦国武将の鎧になりますwwwwwwww
2013112008340213c.jpg



これだけではありません。
このフィギュア、着せ替え可能です。

イチゴアームズを着せてみます!


空からイチゴが降ってきてwwwwwww
201311200834528f3.jpg

頭にはまってwwwwwwwwwwww
201311200834539c3.jpg

鎧にwwwwwwちょww肩にイチゴのへたがwwwww
201311200834555f2.jpg

なお、パイナップルも(以下略

空から(以下略
201311200835323e7.jpg

頭に(以下略
20131120083533b2a.jpg

鎧(以下略
20131120083535c8f.jpg


なんなんだこのシュールすぎる仮面ライダーはwwww


なお、着せ替えツールはどんどん発売されるそうです。
メロンとかドリアンとかマツボックリとかwww果物じゃないのもあるww


あと1ヶ月もしたら見慣れてくるんだろうなあ(笑)
キョウリュウジャーも全然違和感なくなったもんな・・・。


ま、着せ替えてニコニコしてる息子見てるだけで幸せですわい(笑)


ブログランキングに参加しております!
またトレーニング関係なくてすみませんwwwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


お待たせしました!!!

ぐわぁTシャツ、再販のお知らせです(^^)

詳しくはあやたさんの告知記事をご覧下さい(丸投げかwww


申込締め切りまでが短いので迷ってる暇はありませんw
何卒よーーーく告知記事をお読み頂いて申込情報に漏れがないようにお願い致します。

たぶん最後です、たぶん(笑)


お申込、まってまーす!