2013年11月23日の記事 (1/1)

ガッツリ食べるための30km走(笑)

タイトルで記事終わってもいいくらいですがwww


今日はハイアットのランチブッフェに行くんで、
その前にカロリーを消費しておこうと30キロ走。

20131123115411f97.jpg

前半15キロがペース走、後ろ15キロがジョグ。

いやー見事に撃沈した。
月間目標の5'20で15キロのつもりだったんだけど、
そのペースで走れたの7キロだけ。
足つりそうになって数回止まったし。。。

結局15kmのアベレージ5'35。
だめだこりゃ、だめだめだ。


ほんとダメダメだ。どうしよう(;´Д`)


気を取り直してお待ちかねのジョグ(笑)
ジョグならいくらでも走りますよ、ジョグならw

だいたい6'15くらいでふにゃふにゃ走る。
24キロくらいでしっかりハンガーノック。
コンビニでオレンジジュースを飲んでなんとか走りきりました。

消費カロリーは1400kcal。がっつり食べられるwww



ってことで行ってきましたハイアットリージェンシー大阪のランチブッフェ。

うわあ、デザートの数がすげぇwww
201311231620449ea.jpg

でもまずは食事ね(^ ^)
チキンの煮込みがめちゃ美味しかったー!
2013112316204358d.jpg

イベリコ豚は絶対あるなw
芋と栗のサラダとか、パンプディングとか女性向きの内容。
201311231620432e6.jpg
個人的にはモッツァレラ食べ放題が嬉しかったwww

こっちがメインかっつーくらい種類が多かったスイーツ。
201311231620431f6.jpg
これ全部は食べてないぞw旦那と半分こ。
一番シンプルなシフォンが一番美味しかった(≧∇≦)

予約の時に「結婚記念日」ってチェックしたら
特別なケーキがでてきたo(^▽^)o
201311231620432e8.jpg
相当ずっしりで胃にきましたが大満足の味でした。

ってことで軽く1400kcalは超えてる気がしますが、
とても夕食を食べられそうにないので2食分と考えればおk!!!(笑)


内容的には、食事は全部美味しかった。種類は洋食13種類くらいかな。
和食のおかずは全然ないんだけど、
とろろとか漬物とか明太子とかちょっとしたものが8種類くらいあって
それだけでご飯3杯くらいいけそう(笑)
さすがにそっちまで手が(胃が)回らなかったけど(笑)

スイーツは、そんないらんってくらいある(^_^;)

一人3800円だったかな?幼児無料。
80点o(^▽^)o


あ、ちゃんと結婚記念日らしい会話もしましたよw
「お父さんいつもありがとう(^_^)」
「いえいえお母さんこそいつもほんとありがとう(^。^)」
「おめでとー!」

これだけだったけどww


楽しい一日でした(^-^)
しかしペース走撃沈のショックがでかいorz


ブログランキングに参加しております!
結婚記念日はお忘れなくー!!(笑)
ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


撃沈の顔を胸に、死ぬ気で走れというプレッシャーを背に。
地獄絵図のTシャツ、ぐわぁTシャツ、絶賛発売中ですwww
(売る気あるんかいw)

申し込みはこちら(あやたさんブログへ飛びます)

月曜正午締め切りです。お早めにー!