2013年11月24日の記事 (1/1)

50kmで足パンパン!(◎_◎;)

超ひっさしぶりのバイク実走です。
久しぶりすぎて恐る恐るでしたしw

20131124133534f7f.jpg
ドリンクと羊羹買ってしゅっぱーつ。
堺浜10周くらい(約50km)の予定。

いつものギア、90-100回転くらいで
さほどきつくもなく乗ってたつもりだったんですが・・・
40km超えた頃から脚にずっしりとΣ(゚д゚lll)

ええー!まだ40kmやでぇー?と思いながら
パンパンのハムと前腿をモミモミ(笑)
うーん、昨日の疲れもあったかもですけど、
乗ってないとこれだけ持久力がなくなるのか。。。

また1から鍛え直しですな(^◇^;)
頑張らないとロング完走できーーーん!!

実施内容
:バイク(平地)60.1km 2時間12分 Av.27.7km/h
(堺浜10周 47.7km 1時間40分 Av.28.5km/h)
:ラン 3km 19分 (Av.6'35/km)


途中ボトル補充にコンビニ1回寄りましたが、基本休憩なし。
信号ストップは5回くらいかな。最後は恵みの赤信号やったわw


帰ってきて、あまりの脚パンパンっぷりにこりゃまずいとジョグ。
たった3kmですが。

なお、レーパンで近所を走る勇気はないので履き替えますw
20131124133535d81.jpg
パールイズミの冬用ジャージはランにもバッチリ。
インナーはファイントラックと長袖ベースレイヤー。
今日の天気だとちょっと暑かったですが(^_^;)


ラン終わってからも、じっとしてるとやばそうな気がしたので
洗濯して掃除してご飯作ってととにかく動き回りましたww
おかげでちょっと張りはマシになった気はするけど、
それでも明日は筋肉痛だなぁー(^◇^;)


夕方はスイムのパーソナル受けてきます。
おお一日三種だw


ブログランキングに参加しております。
今日はつくばの結果が気になってしょうがないーー!!!
つくば速報のついでにポチッとしてってくれると嬉しいナリw
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


ぐ、ぐわぁTシャツ、再販申し込み受付中ですが、、、

なんかまた100枚とかあやたさんのブログに書いてある件、、、
まじですか、、、売れすぎだろ、、、。
実は待ってて下さったのねぇ(笑)

締め切り明日月曜の正午ですが、
できたら今日中でお願いしますねー(^◇^;)

申し込みはあやたさんブログをご参照ください(^-^)