2013年11月27日の記事 (1/1)

落ち込んでる時間が短いタイプですw

昨日のトレーニング。ラン→スイム。

実施内容:
 ラン(トレミ) 30分 5.5km (up 8分、Tペース11.5km/h 20分、down2分)
 スイム 25分 約1000m (未計測)



火曜のTペース走(LT走)20分。
トレミ11.5km/h(5'12)は、まだまだしんどい(>_<)


フルが同じくらいのタイムの人が、みな4分台で頑張って走っているのに、
自分だけがスピードが変わらない・・・。

・・・才能ないんかな・・・ランもう伸びへんのかな・・・。

比較してもしゃーないし、自分がちょっとでも得るものあればええやんか。
そうは思うけど、自分の走れなさっぷりに情けなくなって落ち込む。




汗だくになってプールへ。

日曜に受けた個人レッスンの内容の反芻。
25mで止まって確認しながら、1本1本丁寧に泳ぎました。

ブレスの改善は気持ちいいほど!
一気に「左ブレスが苦手」という意識が消えた。
長く泳いでも維持できるか早く試したい。

キックは軽く打ってもバランスが取れるようになってきた。

でも一番改善を感じられたのがプル!

自分的には優先度が低いかなと思っていた入水位置(幅)なのだけど
指導されたように肩の延長線上に伸ばすと、
肘の位置を残した二軸のプルがめちゃくちゃやりやすいがな!
そしてグイグイ進むがなーーーー!!!(驚)

残念ながらレーンが混んできて25m続けて泳ぐこともできなくなったので
諦めて出ましたが、
あああ明日も泳ぎたい!ってくらい気持ちいい推進力を感じました。


そして30分前のランの落ち込みはスッカリ消えて、
すがすがしーく帰宅したのでありました(笑)


我ながら落ち込んでいる時間が短い(笑)

ま、今日またペース走やって落ち込むかもしんないけどね^^;

トライアスリートに楽天家で明るい人が多いってのは
3種で気持ちが切り替わるからかもしんないなあと思いましたです^^


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