2013年12月06日の記事 (1/1)

筋力がついてきたかも(o^^o)

昨日のトレーニング、バイク〜ラン。

バイク)
ローラー40分。

昨日のインターバルのダメージはなかったのでSFR。
10分アップ、4分負荷2で3分負荷1 を3セット、9分ダウン。

負荷2のアウタートップはもうあんまりキツくなくなってきた\(^o^)/
5分に伸ばしても、もしくは4セットでも全然いけると思う。

回数や時間を増やすか、負荷を高めるか迷うとこですが、
「今よりちょっと重いギアで長く回せるようになりたい」のだから
筋持久力だよなぁ。じゃ、時間かな。
次は5分3分の4セットにしようっと。

えへへ、ちょっと筋力ついたみたいで嬉しい♪(´ε` )
こういうのが嬉しくて毎日トレーニングしてるんだよねぇ(笑)


ラン)
ジョグ30分。トランジット3分程度。

ブリックランは超ゆるゆるのチョコチョコ走りで30分。
冷たい空気が美味しかったな。
インターバルで息苦しい思いをしたおかげかもw

実施内容:
バイク40分 19.2km Av.28.8km/h 71rpm
ラン30分 4.5km Av.6'40/km



なんだか気持ちいい70分だった( ´ ▽ ` )
メリハリ万歳wwww


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ついでの料理ネタ。

うち週一で宅配牛乳取ってんだけど、
あんまり飲まなかったら飲みきれず次が来ちゃうの。
だから慌てて牛乳消費にシチュー作ったりスープ作ったりするんだけど、

一番楽なのが牛乳寒天。よく作る。


冷蔵庫で冷やし固める前のふるっふる状態が好き(*´ω`*)
20131205212237883.jpg

よくできたブラマンジェみたいな滑らかな舌触りと濃厚な味わい。
牛乳一本そのまま飲むより満足感があってお勧めです。

今回も冷蔵庫入れる前に半分食っちまったwwwww

しっかり冷やせばいわゆる牛乳かん。
ゼリーの固さね。食べ応えありますな。

粉寒天一本(2.5g)を水1カップに溶かして沸かし、
牛乳2本(360ml)を注いで泡立て器で素早く混ぜて容器へ。
低脂肪より普通牛乳で。豆乳も良い。
砂糖はお好み。うちはゼロカロリー甘味料小さじ3ってとこ。



今日は昼から出勤んー。午前でそこそこ家事できて満足( ^ω^ )