2014年01月01日の記事 (1/1)

初日の出ランは大阪城へ

明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(o^^o)



私の実家に帰ってきております。
大阪城の近くなので、大阪城公園で初日の出ランしてきました。
20140101075931b32.jpg

<ラン>13km 1時間20分 Av.6'10

5時40分くらいから走ってたんですけど、
まー暗いうちからランナーおるおるwww

水曜はゼイハア練習の日ですが、
元旦早朝からはさすがに無理っす(^◇^;)
WS10本で勘弁して頂きました(笑)


日の出時間前に高いところに登って待ちましたが
20140101075933e17.jpg

うーん、惜しい!もうちょい!(^_^;)
2014010107592968e.jpg

まあなかなか幻想的な朝焼けが見られたのでいっかな(^_^)




今年の目標は、

1)五島トライアスロン完走
2)ウルトラマラソン100km完走
3)フルマラソン自己ベスト更新

どれか1つで80点、2つで120点、3つ全部で500点で(笑)

6月までのトレーニングメニューも組みました。
今の週10時間から徐々に増やしていきたいと思います。


今年も頑張りますっo(^▽^)o
応援して下さると元気が出ます!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ローラー用のバイク完成!

実家から戻ってきました。
これから旦那実家です( ´ ▽ ` )


数日はバイクで実走というわけにもいかなさそうなので
早くローラー環境を整えねば、とちょろっとバイク作業。


現バイクから引っぺがしたコンポを旧バイクのフレームに付けまして
ローラー用のバイクができました(^O^)
20140101165654ad2.jpg


前ブレーキのケーブルを通してなかったり(使わないし)
バーテープ巻いてなかったり(持たないし)

完成とは言い難いんですけどもwww


あと年末にポチったガーミンのセンサーをつけたら
ちゃんとケイデンスも見れるぞい。


後はDHバーが欲しいなあ。ヤフオクで探そかな。
使ってないのがあったらどなたか安く譲ってください(^_^;


ペダルも1組しかなかったのでヤフオクかどっかで中古で探そうと思ったんだけど、



あ、あるわ・・・



と、長らくリビングに鎮座したままの旦那のバイクから拝借(笑)
20140101165656696.jpg


ぱ、パクったわけちゃうよ?
ペダルだったら、乗るよってなってもすぐ付け替えられるし!(笑)

さすがにシフターやディレイラーを拝借しようとは思いませんが
ペダルならええじゃろてwww


今年は夫婦でポタリングとかできるかなあ( ̄▽ ̄)


ブログランキングに参加しております。
実は旦那もトライアスロン(スプリント)完走してるんだよ♪(´ε` )
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ