2014年01月03日の記事 (1/1)

こんなに苦しいのにまたやりたいなんて(°д°)

こっそりと5キロのレースに出てきた(笑)

自信もないしたいした記録も出ないの分かってるから
言わないよそんなの事前になんかwwww

密かに24分切りたいとは思ってたけど。

切れなかったけどね(´ε`;)


手元ガーミン24分18秒でした。

とりあえず25分超えなくてホッとしたwwww
それだけで充分ですwww


めっちゃ苦しくて二度とやりたくないと思ったけど、
こんなの絶対一人じゃ走れないし、
どっか月例レースないかなとか


探してる自分のドMっぷりに驚くわ(;゚Д゚)!




昨日サプライズがあったのでノロケます、ええノロケますww

昨日旦那同窓会で出掛けてたんだけど、
帰りにお土産買ってきてくれたんですよ。

いつもは丹波屋だったりコンビニスイーツなんだけど、

昨日ゴディバだったからねゴディバ!!!!
20140103131516fd2.jpg
これ9個で4000円だって(°д°)

飲み代より高かったってwwww


ニッコニコして渡してくれて、
ニッコニコしながら大事に食べるあたしを見ながら
ニッコニコしてた旦那ww

がはははは、ラブラブだろう!?(殴)



ブログランキングに参加してたりします。
旦那に後ろめたいところはない。きっとない(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

今年も書き初めやりました!!

毎年恒例、1月3日の書き初めです。

今年は3枚。
201401031834069c9.jpg
強く、でも冷静に臨む五島完走(まだ出場決定はしてませんが)
今度こそはと熱く臨む100kmウルトラ完走
昨年なし得なかった自己ベスト

宮古島のメダルの下に貼りました。
去年は「宮古島完走」「自己ベスト」で一勝一敗。
今年は全勝できるといいなあ。


今年は息子もだいぶ一人で書きましたよ。
20140103183405558.jpg
一から十までの漢字。ただし書き順めちゃくちゃ(笑)
「山」を山の形で囲んだ作品、
そしてなぜか、「山本」wwwww誰やねん(笑)


育児テーマは、
昨年までの「丁寧に育てる」から「共に成長」としました。
5歳になる頃から成長に驚くことが本当に多いので、
のんびりとしていたら見逃してしまいそう。
それに、少しなら分からないだろう、ちょっとくらいなら影響ないだろう、と
サボっているとしっかり分かっていたりしてびっくりすることもある。
私も成長しなければね。

4ヶ月後にはついに年長です。
大事な1年、一緒に楽しみながら成長するのだ(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、去年書いてた「減量」はもう書くの止めましたwwwwww

体重は標準範囲、体脂肪率も20%の健康体であるので、
速くなるための減量は優先度を下げ、
回復優先で健康に過ごせることを重視したいからです。
い、言い訳じゃないぞっ(笑)
引き続き甘い物の我慢とかはするんだからっ(笑)



今年も家族三人で無事書き初めから始まりました。
いい一年になりますよーにっ( ´ ▽ ` )


ブログランキングに参加しております。
皆さんも書き初めいかがですか?
筆は絶対そこそこいいお値段のものがお勧めです(^。^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ