2014年01月07日の記事 (1/1)

萌えラン20キロ&えらい場所に穴が(´Д`)

お休み最終日です。

免許の更新やら買い物やらで動きっぱなしでしたが
明日からの溜りに溜まっているであろう業務を思えば
いいウォーミングアップになったかと(´ε`;)


合間を見てラン。近所の公園をぐるぐる20km。
5'40目安にしてましたが、だいぶ余裕あり。
ふむ、昨日の疲れもあってこれなら
まあ4時間切りは大丈夫かな(´▽`;


途中、公園内でやっていた消防出初め式をちょっと見学。

消防士さん萌え(*´∀`*)かっこいい~~~!
20140107143151b05.jpg


消防車に乗ってキャッキャしてるチビッコ萌え(*´ω`*)
20140107160640729.jpg


堺のゆるキャラ、サカエル、も、萌え、、?(;´Д`)
201401071442119c1.jpg


と、そんな萌え萌え休憩してたら身体が冷えてしまい
再開後のランは一気に苦しくなってしまいましたwwww
あ、やっぱ油断してたらあかんかもwwww

<ラン>20km 1時間51分 Av.5'35(途中休憩含まず)




帰ってきてシャワーを浴びようとしたら


あ、


ああっ!!


恥ずかしいところに穴がっwwwwwwwwwwwww

201401071431514db.jpg

お前の太ももが太すぎるんじゃいとCW-Xが悲鳴をwwwwwwww


(つд⊂)ウエーン



宮古島のランパートも、丹後ウルトラも、この子と共に頑張ってきたのに・・・。
ついに破れてしまいました・・・・。


縫って履こうかなあ。
だってもうこれ売ってないんですよ、プロモデル。

スラビライクスもレボリューションも持ってるけど、
結局これ(プロ)が一番走りやすさとサポート力のバランスが好きで
こればっかり履いちゃうの。


うーん、ジェネレーター買ってみようか・・・?
めっちゃ高いけど・・・・

誕生日プレゼントにおねだりしようかな・・・。



もうちょっと調べて悩みます(´Д` )



あ、あした誕生日です(^^)

さんじゅうだいラストーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ