2014年01月14日の記事 (1/1)

上がらない調子とモチベーション(´-ω-`)

本日はトレオフ。
いつもの整骨院マッサージで悶絶してきました。

そりゃあもう最強の悶絶っぷりでwwwwwww

セット練習として30km+3時間はよくあるパターンだと思うんですが、
しばらく土曜ラン日曜バイクのパターンが続いてましたので
土日ともランでロングって練習のきつさを久々に味わいました。

しかもその後、雪山登ってますしなwwww



まあ毎日楽しくトレーニングしてはいるんですけど、
年明けくらいからちょっとナーバスというか、
モチベーション下がってますわぁ(´-ω-`)


泉州マラソンが近いというのに、
全くと言っていいほど上がってこないスピードと調子とテンション。

レースが近づいて、いい感じに仕上げてきてる
他のブロガーさんの記事を指をくわえて見ていますwww

人は人、自分は自分。
言い聞かせてはいますけどねぇえええええええ(>_<)


4時間切れるかな(・ω・;)

そんな感じです、今。


ううう、あと一か月充実して過ごすために、
そろそろテンション上げたいぞーーーーーーーo(>_<)o


よし!もう一回橋だけ試走しに行って気合い入れてくっか!
今週土曜の予定、どーすか~?(^^)>泉州出走の皆様


ブログランキングに参加しております~。
どうぞオカンの大きいお尻をバッチーン!と叩いてください(>人<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ