2014年01月20日の記事 (1/1)

水都ウルトラ100kmエントリー!残席僅少!(笑)

五島トライアスロン参加決定で、頭はすっかりトライアスロンモード!

とにかく宿と交通手段の確保を~~o(>_<)o と
キッチンでiPadであれこれ調べていたら

見事に鍋を焦がしましたwwwwwwwwww


ある方のご尽力により、無事お布団で寝られそうです!(;_;)
五島の美味しいものたくさん食べてお土産もたくさん買いますからね!

よーーーーっし、笑顔で完走できるよう練習頑張るぞ!!!




・・・・とその前に予定している水都ウルトラマラニック100㎞が

すでに定員間近との情報がまやさんから!!!

うひゃーー!と慌ててエントリーしました。

すげーなウルトラマラソン人気・・・・(´▽`;;;;



アーリースタートにして制限時間15時間にしようか迷ったのですが
制限14時間の普通スタートに挑戦することにしました。

同じく14時間制限の丹後をリタイアしているので、
本気で20分くらいPC前で迷ったんですけどね・・・。

最終的には、「淀川河川敷に激坂はない!(笑)」という理由で
14時間制限をポチッとしました(笑)



五島トライアスロンの1か月半前です。
「レース予想タイムと同じ時間動き続ける」トレーニングも兼ねて
100㎞エントリーを決意しました。
怪我だけはしないように気を付けながら、
人生初の100㎞踏破を、今度こそ成し遂げたいと思います。



我ながら、ちょっとおかしい方向に行っているような気もしますが
これはブログ村の影響です間違いなくwwwwwwww


ブログランキングに参加しております!
ポチッとクリックして応援してくださーーーい!(^-^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ