2014年01月21日の記事 (1/1)

今週末の予定

月曜はトレオフ。毎週整骨院でマッサージです。


「お、珍しく今週は柔らかいっすねー!
 こういう時しか強くほぐせないんでガッツリやっときますね!」


超・悶・絶wwwwwww


なんですかそのサービスwwwwwww


先週の張りが半端なかったとのこと。
やっぱり土日ともランでロングってのはかなりのダメージなんでしょうね。
まあバイクがサイクリング状態ってこともありますが・・・(-ω-;
一人でも追い込める鬼メンタルが欲しい・・・


いやースッキリしました。
ふくらはぎに塊がボコッといたので、変なペダリングで上ってたんでしょうね。
上り・下りのフォーム、竹谷さんの本でしっかり勉強しとこう!



さてもう泉州マラソンまで4週間を切ってしまいました。
今週末に最後の30㎞走をやってロング走は終わりです。

最後の30㎞走、果たしてどんなペースでやるべきなのか?
いやそもそも本番どんなペースで走るのか?(笑)


自己ベストを狙うにはイーブンで5'24、
スロースターターなので5㎞まで様子見ってのを換算すると、
5㎞以降37㎞ちょいを5’20ペース。

いやもう絶対無理って自信がありますwwwwwww
この目標は狙ってはいけないwwwww下手したら途中で歩くwwwwwww

現実的なところで、スロースタート&5’30かなあ。
3時間54分。
うん、これでいきます。今の私には十分チャレンジングな目標。

なお、4回の橋でタレたら達成できませぬ。ぐぅww



で、今週末の30㎞走をどうするか?

レース設定ペースの5’30で走って疲労っぷりを見るのがいいのでしょうが、
そもそも30㎞走は丸ごとレースペースでやるべきでない(強度が高すぎる)とも聞きます。

うーん(笑)

よし、スロースタート5㎞+レースペース25㎞で行きたいと思います。
余裕があると思えば5㎞足します(笑)←絶対足さないぞwww


場所は長居一択(笑)
レースペースの30㎞走なんて長居以外でできる気がしませんwwww


いつものスケジュールなら土曜ですが、
大阪国際女子のスタートを応援したいので珍しく日曜にします~。

きぐまさーーん!!って叫ぶんだー!(^○^)
あこさんも見つけられるかな~~?
楽しみーーーーーーーー!←ミーハーwww

##追記:あこさんはお怪我でDNSとブログにありました。
##いつかトラの大会でお会いできるのを楽しみにしています。


バイク練習も気が急くけど、あと1か月はスキルアップに集中します(´▽`)


ブログランキングに参加しております♪
今日は恥ずかしいから注目されないように地味なタイトルを付けてやったぜ(笑)
でも応援クリックはしてくれると嬉しいのだw(´ε`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

メンテのうちに埋もれるかしら(笑)