2014年02月02日の記事 (1/1)

超スロージョグ&初めての3本ローラー

まだ本調子じゃないだろうし息子のスイミングは休み、
旦那は36度台まで下がって食欲も出てきたけど、動くのはまだちょっとね。

となると、ちょっとほったらかして外出もしづらいわけで(笑)
2月しょっぱなから、ロングライドDNSです(^◇^;)


5日も外遊びできなかった息子を連れて公園へ。


のついでに、ジョグ(笑)
どっちがついでだかってぇええー?(笑)


息子のキックボードに合わせてスロージョグ。キロ8分(*^_^*)
20140202145616dbb.jpg

まあさすがに続けては走れない。
30分走って、遊具で遊んだりキャッチボールしたりで30分、
かけっこ競争だーっつって、小さなグラウンド5周して、
売店でジュース飲んでまた走って。
20140202145350eb9.jpg
かーちゃんと公園くると僕疲れるわ。

そーじゃろそーじゃろ(笑)


結局80分10km弱しか走れなかったけど、
120分はゆうに動き続けたから120分LSDってことでええやろwww

<ラン>80分 9.8km、Av.8'05


しっかし今日は暑かった!!
息子も早々にジャンパー脱いじゃったもの。

脱いだら当然かあちゃんの背中ポケットね。
サイクルジャージって便利ね(笑)
20140202145351f7a.jpg

なお、キャッチボール用のボールと、ペットボトルも入ってます(笑)




帰ってご飯作って、組み立てましたよ3本ローラー!!

20140202145347575.jpg

ちょっと乗ってみました。もちろんスニーカーで!!!


こえーーーーー!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
30分で脱輪3回、ひやっとすること10回以上!!(笑)

乗れなくはないんですが、横に壁がないと30秒持ちません\(^o^)/
できたら左右とも壁がいい!!!(笑)
2階の廊下でやりたい!!!(笑)


ひゃー、ビンディングシューズ履けるのはいつの日かしらσ(^_^;)

毎日コツコツ30分だけでも頑張ります。



なお、明日から出勤しますが、間違いなく昼休みも返上、
ブログを書いている時間がありません(^_^;)
しばらくあっさりな記事になると思いますが、
溜まり溜まった業務を片付けるまで見守ってください(笑)

ブログランキングに参加しております。
どうぞ応援してくださいませ(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


息子昼寝につきローラー再挑戦したので追記。

左側の空間が怖い、ということが分かったので、
壁を作ってみた(笑)
2014020217365483b.jpg

異様に近い位置に姿見wwwww
もちろんフォームを見るためではありませんwwww

心理的には大成功。
不安感が消えた。
実際に左側に倒れてしまった時のリスクがでかすぎるので
慣れたら取りますけど(笑)

とりあえず20分、サイコンでは8.2km、乗れました。
もちろんスニーカーですし、1分に2-3回は壁に肘が当たるので
まだ乗れてるとは言い難いでしょうが(^◇^;)

肘が当たる場所だけ汗染みwwwww
2014020217365284f.jpg

いけそうですよ、ビンディング。
でもしばらくスニーカーでwwwww


背中や肩に力が入ってガチガチだーー(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ