2014年02月03日の記事 (1/1)

山積み書類とイワシにまみれる休み明け


すごい仕事量だよママン・・・・・・・・・・

_(:3」∠)_



そりゃそーだ。4日半休んでたんだものねwww
しかも今日、月で一番忙しい月初日だしねwwwww


これやっつけたら達成感あるだろなあー。
ただでさえ迷惑かけてるし、できるだけ集中して頑張ります。



今日は節分。

毎年、お昼ご飯に出していただけるんです。

2014020312344478f.jpg

イワシと丸かぶり寿司(巻き寿司)wwwwwww


全従業員が自分のデスクでイワシつついてる光景はなかなかシュールだ(笑)
オフィスに漂うイワシ臭wwwwwwwwwそら鬼も逃げるわwwwwww



風習にならって、恵方を向いて一本丸かぶりする人もいるけど
私は減量したいので巻き寿司はお持ち帰り。



休んでる間に、減らしてた体重戻っちゃった(;_;)


もうレース本番までにベスト体重にするのは無理だけど
せめて今週中くらいは悪あがきます。



さ、かーちゃんがんばるよーん。

ブログランキングに参加しております。
応援クリック頂けると元気でまーーーっすo(^-^)o
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ