2014年02月04日の記事 (1/1)

「なんで走るの?」

出勤したらブログどころじゃないから、
先に書いていくことにする(笑)



久しぶりの朝トレ!!ローラー乗りました。
どうやら面白いようですwww<3本ローラー

お尻にしっかり荷重してた方が安定するんですね。
そっか、それでDHポジションは難しいってんだな。

左右の力が均等でないとぐにゃんぐにゃん。
集中してないとまだまだ危ないです。

片手離して汗が拭けるか試してみましたが、
見事にバランス崩して脱輪しました(笑)
しばらく汗は垂れ流しですwwwwwww

いつか3本ローラー乗りながらパン食べられるようになるかなあ(笑)

<バイク>3本ローラー30分、11.8km、Av.23.6km/h




さてさてきましたよ、泉州マラソンのエントリーカード!
201402040740288f8.jpg


泉州マラソンのパンフレットは好きだー(´∀`)
地元の情報が満載で面白いww
コースも勝手も分かってる大会のパンフなんてろくに読まないけど
泉州のは隅から隅まで読んでしまう(笑)

20140204074030101.jpg

へー、田尻町の町長は女の人かーとか、
忠岡町のイメージキャラクター、ただお課長wwwwwとかw
201402040740315c9.jpg


超地元の大会だし、これだけは毎年出続けたいなあ。



昨日整骨院でね、
来週末マラソンなんで来週はユル揉みで、なんて話してたんだけど

「なんで走るんすか?ってか、なんでトライアスロンやってんすか?」なんて
身も蓋もない質問されてしまったwwwwww


うーーーーん、とちょっと考えてから、


「なんか、特別なことをやってたいんやろなあー。
 マラソンもトライアスロンも自転車もやってへんかったら、
 ただの誰々くんのお母さん、やもんなあー。」

って答えた。

これ、パッと出たけど本心やと思う。
しかも誰かに凄いと言われたいわけでもなく、
自分で、あたし結構やるやん♪( ´▽`)って思えたら幸せっていう(笑)

そう思えるハードルが下がってきている気がするけどwwww
今日も、3本ローラー30分乗れたあたし凄いって朝から思ったもんなwww


さ、今日もちょっとだけでも特別だと思いたいから、
午後も練習頑張るよ(´∀`)


ブログランキングに参加しております。
ブログ村の猛者達を見ちゃうと、自分の"非"特別感が悲しくなるけどwwww
普通民も頑張っていきましょう(笑)応援して下さいね!(^-^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ