2014年02月07日の記事 (1/1)

走・乗・泳、やれてるだけで丸儲け(・∀・)


ファーさんの昨日の記事にぐっときた。
So Fah To Go

楽しくて走るんだから。
走っていられるだけで丸儲け。


そーだよねえ。
なんで走るのって質問に、特別と思いたいからって答えたけどさ、
それ以前にもちろん楽しいから走ってるんだから。
楽しいからバイクに乗るし、楽しいから泳ぐし。

まあ楽しいからってだけじゃ、6ヶ月分のメニューは組めないし、
それを飽きもせずこなせもしないんだけどさ(笑)


わざわざキツいことやってできなくて弱音はいたり、
誰かと比較して自分はダメだって凹んだり、
以前の自分を超えたいって自分にプレッシャーかけたりねえ(笑)

そんな苦しみや試行錯誤も含めて、
楽しくてやってんだから、
走って乗って泳いでいられるだけで丸儲けやねぇ(・∀・)


あー、いいわ、ぐっときたわ。
明日もがんばろって思えたわ。

週末休むか動くかって迷ってたけど、
気持ちよく動いて丸儲けすることに決めたわ(笑)

あんがとー、ファーさん。
近かったら飲みに行きたいとこですわ(´▽`)


ブログランキングに参加しております。
こういうのあるから、ブログ村いいよねえ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

で終わらないで練習日記も書くよ(笑)

ローラー30分。
あ~やっと脱輪しなかったよ(笑)

いやでもやっぱり怖い(´・ω・`)
ケイデンス85が精一杯、30km/hとか出ないよ(笑)

同じギア同じ回転数で回してるのに
どんどんきつくなってくる。
最後は心拍160超えたよ。
肩に力が入ってガチガチな感じ。

早く上手になりたいな。
でも来週はバイクお休み。

<バイク> 30分、12.5km、Av.25km/h


からの、軽くブリックラン。

<ラン> 25分、4.3km、Av.5'52/km

心拍?もちろん150オーバーでしたけど何かwww
でも全然楽チンwww

でもちょっとだけ、ちょっとだけ右膝の内側が痛いんだよねぇ。
走ってるときはなんともないけど、伸ばすとちょっと痛い。
一応アイシングしとこーかな。


今日は楽しく泳いで丸儲けする日~(´▽`)
毎日毎日丸儲け~~(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ