2014年02月09日の記事 (1/1)

詐欺なしポタリングでした(´▽`)

気分転換兼ねて、バイクでLSD。

でも自分一人だとどうしても頑張ってしまうなあ、と思っていたところ
mixiのコミュで丁度「平地サイクリング」イベントが上がっていたので
参加させて頂きました。


でもまあ、自転車乗りの皆様の
「サイクリングです」
「ポタリングだから」
「登りはないよ」
は信じてはいけないというのが定説wwww

脚を使うような状況であれば、途中離脱覚悟でした(笑)


結果、本当にサイクリングでした!!!!!(驚愕ww)
いや、素晴らしいペース&強度コントロールで先導して頂いて
行程の8割以上が心拍数120台でした。

脚も全く使っておらず、
100km走ってきたのに疲労感もほとんどありません。

ちょっとびっくり&感動しました。
こんなに楽に走れるものかと。
変速のタイミングや回転数を参考にしながら走っていたおかげもあったかな。
ポタリングでしたが、すごく参考になりました。
人と走ると得るもの大きいなあ~~~~!!!
2014020919321677f.jpg


<バイク>100.3km、4時間18分、Av.23.3km/h

こんなコース。
20140209.jpg

ほぼ平地!ほぼ25-7km巡航!(笑)
レースに出られているような皆さん達なので
普段はもっともっと速く走っているのでしょうが、
ゆっくり走るのも上手なんやなぁ、すごいなあ、と感心しきりでございました。


お昼は奈良公園すぐ近くのおうどん屋さんで。
これがまためっちゃくちゃ美味しかった!!!
2014020917562559d.jpg


ふわっふわでありながらコシがある麺と、
ゆず風味の出汁が最高に美味しかったです。
奈良に観光にお越しの際は是非是非!

かきまぜ奈良うどん ふく徳
http://www.hotpepper.jp/strJ000497378/


楽しかった(´▽`)

明日からカフェイン抜き、ちょっとだけカーボ抜きもして、
最終調整頑張りまーっす!


ブログランキングに参加しております♪
ポタポタ詐欺なし、珍しいよねwwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ