2014年02月12日の記事 (1/1)

戦略的サボりwww

昨日のメニューは「ジョグ30分」。

だけ。



なのに、サボったwwww

トレーニングサボるとか、いつぶりだろwww


いや~、ちょっと胃が痛かったんですよ(>_<)
いつも通り夕方に走ろうと思ってたんですけど、
お昼が脂っこかったのが響いてなかなか収まらず。

たまの平日休みだからって昼からはりきってご馳走作ったのが仇に。。。


ゆっくりジョグなら全然走れたんでしょうけど、
胃が不調な時に走って荒らしてしまうと3~4日は響きますので
戦略的にサボりました(笑)


レース前は1週間スパンで食事に気を付けないといけませんね(>_<)

今日は走ります(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



来月のブルべ(丸一日不在)のことを申請していなかったので、
旦那に説明しておきました。

自転車でチェックポイントを通過しながら200㎞走るねん。
基本は一人なので道に迷わないかが心配。
スマホGPS付けて走るか迷ってるんだ~。

なんて話していると


いつになく旦那が話に乗ってきたwwww


マラソンには興味なさそうだけど自転車は気になるご様子。
ふむ、もっと気軽に乗れるようにフラペ買ってあげよかな?


そういやブルべは久しぶりにクリンチャーにするつもりです。
できるだけ五島トライアスロンと同じ装備で走りたいけど、
チューブラーでパンクしたら一人で交換できる自信がない(´▽`;

旦那のZONDA借りていこうっとww


ランドヌール(ブルべ専門誌)買ってもらった♪ので
2014021212464592b.jpg

じっくり読んで勉強します~。


ブログランキングに参加しております。
誰でもない自分が組んだメニューなのに、サボると後ろめたいっすよねw
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ