2014年02月18日の記事 (1/1)

ランキングが動きますよーのお知らせ

来ましたよ遅発性筋肉痛www
今日もプールいこ。


はー、走ってる最中や走り終わったあとは
頑張った感が脳を支配してましたから爽快だったんですけど

二日もするとそれも薄れて撃沈の記録と小さな後悔が残りますわwwww

頑張れなかったなあ。いやいやいや、頑張ったんだけど
頑張れなかったポイントばっかり思い出されてくるのですね。

8kmラップね、忘れもしない8kmラップwww
苦しくても3km耐えれば慣れてきて楽になるとまだ押してたけど
酸素が入ってこないから目の前が白くなってしまって
「これじゃ完走できんわ(´Д` )」と諦めて落としました。

次は20kmくらいか。
またちょっとだけペースが上がってきたから、
再スタートやぁああやったことないけどネガティブスプリットじゃああああって
気合入れ直したけど2km持たなかったというねwww


....orz


今朝の心拍数53。
ほーら、ちゃんと食べてちゃんと休めばちゃんと下がるじゃーん。

なんでこんな簡単なことができないの???
1週間前に戻りたい(笑)



そうそう、一つ思い出したことが。

泉州のコースって、20㎞~28㎞くらいかな、ちょっと轍がひどいとこがあるんです。
道の中央側に避けるとなんてことないんですが、
歩道側に避けると、その区間が結構左下がりになってるんですよー。

そこを走り続けると着地の度に左足が外側に引っ張られるので
今回みたいな膝のトラブルに繋がるんかな、と思いました。

ハイタッチ目当てとかじゃなければ、
基本は道の中央の安定した場所を走った方がいいな、と思いました。

常識かな?(^^;




さてと、一つどうでもいいお知らせ。

結果はともかく私の今シーズンのフルマラソンは終わりましたので、
6月の五島トライアスロンに向けて動き出します。

なんといってもやばいのがバイクで、
いやこの感じだとランもやばいんですけどもっとやばくて(笑)

なので、ランとバイクの比率を逆転させて練習していきます。
来週末ヒルクライムの講習をうけたり、
来月半ばにブルべ200、
来月末にクリテ、ってこれは五島関係なくただ出てみたかっただけなんですがwww

必然的にブログの記事もバイク中心になってくるので、
ブログ村のカテゴリ比率もそれに応じて変更します、近々。

ので、定位置的なところが動きますよ、のお知らせでした。


どうでもいいですねwwwすみませんwww
いや、私は気になる方なので、他の方のランキングも(^^;


ブログランキングに参加しております。
引き続き応援してくださると嬉しいでーーーっす!!!(´▽`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

どうする反射ベスト

もう膝も違和感なく、カクカクもなくなりました\(^o^)/
ただ、大腿前部とハムは強い張りがあるのでもうしばらく走りたくはないおww

自転車とスイムは大丈夫そうです。
ってことでスイム行ってきました。

<スイム>1500m、35分
いつものドリルと、プル100*4、スイム100*4。
ただし意識して弱めにしました。絶対に息上がらないペースを維持。

プルもスイムもほぼ全本ぴったり1'55の'05レストでした。
スイムでもほぼキックしてないので、
浮ける分プルの方が楽だということに気付きました(笑)今さら?(笑)


10分ジャグジーして終了。
ああサッパリ(´∀`)
明日は完全オフにしてマッサージ行きます。
あー先生に撃沈したこと言うのやだなあ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




さてブルべの件。反射ベストを着ないといけないんですね。

持ってないのでいろいろ調べていまして。
値段ピンキリですねえ。

さすがにこういうのはちょっと抵抗あるんで無理(笑)
20140218203558d99.jpg


これいいなあ、ラファのジレ。
20140218203601517.jpg

ジャージとセットで35000円だってよ(笑)
でもピンク可愛いなあ。ブルべじゃなくても着れるなあ。


ネイサンの。ベストってかビブス?5000円くらい。
20140218203559314.jpg


むむむー、結構するなあ、と思って今日別の用事でダイソー寄ったら、


あ、警備用じゃなく「スポーツ用」のがあるじゃん。
どんだけダサいんだろうかと興味本位で購入(笑)
20140218193626d79.jpg


あれ?
20140218193625d10.jpg


結構大丈夫そうじゃない??


着てみようか(笑)

201402181936245b0.jpg

大丈夫やんこれでwwwwwwwwありありwwww


ってことで、5000円どころか35000円どころか
100円で終了wwwwwwwww
ナイスダイソーwwwwwww


ブログランキングに参加しております。
あり、だよねぇ?だめ?どっち???(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ