2014年02月19日の記事 (1/1)

トレーニング・マイ10か条

そして一転して今日は不調(笑)<なんだそりゃ


あかんな、って日は心拍数を図るまでもなく目が覚めたら分かります。
呼吸が浅いんですよねー。
計ったら案の定63。ふんふん、そうじゃろそうじゃろ(笑)


昨日はちゃんと食べてますし(お菓子多かったけどwww
トレーニングも私の全トレーニングの中で最も軽いものなので
やはり強度だけではないんでしょうね。
疲労が残った中でやれば負荷がかかる、ということでしょう。


今日は休むのでまたどうなるか見ていきたいと思います。

ま、気にし過ぎてもそれがストレスになりますから、
「どうやったら毎日のトレーニングを楽しめるかな?」くらいの
軽い気持ちで付き合っていかにゃーね。


決めましたよマイ10か条をww

1)3食しっかり食べよう(1日1800kcal以上)
2)糖質は減らさない!最低280gは摂ること
3)お菓子は1日200kcalまで
4)起床時心拍60を超えていたらトレーニング中止
5)朝とトレーニング前後のストレッチをちゃんとしよう
6)トレーニング後30分以内に糖質とアミノ酸
7)トレーニング中は集中しよう
8)追い込んだら次の日は抜こう
9)考えすぎず気楽にいこう
10)走れるだけで丸儲け


守れてないことを列挙しただけですけどw
手帳の表紙の後ろに書いといた(^皿^)


皆さんはどんな感じかしら?(^^)


ブログランキングに参加しておりますー。
最後が一番大事かな~♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ