2014年03月02日の記事 (1/1)

2回で50キロ走やってきた


久しぶりの50キロ走だん。
20140302182858e01.jpg


と言っても、二回に分けてますので
50キロ走ではないのですけど(笑)

50キロ走って言いたかっただけwww


朝から19キロの6'00ペース走、
午後から31キロのジョグ、
の二部練習でした( ´ ▽ ` )

一度に5時間は開けられないけど
2時間、3時間ならなんとかなるのだ(笑)


<ラン>19km、1時間54分、Av.5'58/km
<ラン>31km、3時間11分、Av.6'09/km


いやでも十分しんどかったです(^◇^;)
ただの30km走とは全然ちごたわwww

ラスト5km、

50kmって言いたい

50kmって言いたい!!!!

ってだけで走ってたわwww


まあ休憩なしで走りきれたのでそれは自信になりました。
やっぱ暑い時期とは走りやすさが違うーーー!!!


実家なうなので、もーちょい子守して帰ります。

つっても息子&甥っ子はいつもながらプラレール祭りで手がかかりませぬw
2014030218290014a.jpg


ブログランキングに参加しております。
お疲れちゃん応援クリックお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ