2014年03月04日の記事 (1/1)

胃と腸の悩みは尽きぬ

ちょっと前に受けてた貧血検査の結果、若干悪化しておりましたorz
ほうれん草もレバーも毎日のように食べているのに~(-_-;


鉄剤で胃が荒れてしまうのであんまり飲みたくないんですが
量を減らしてもらってまた飲み始めることにしました。

まあ時間はかかりますけど、動悸息切れが収まればラッキーです。
胃はしばらく大人しくしてくれて胃薬要らずの健康状態なので
なんとか荒れずにいてくれますように(>人<;




「1日で50㎞走」から1.5日経って、

もうすでに身体のどこにも痛みがないというねwww
張りはありますが。

昨日整骨院でも「泉州の3日後より全然柔らかい」って言われました。
シューズかなーシューズだろなーww



ちなみに、走っている時間だけで見れば、
42.2㎞時点タイムは泉州より50㎞走の方が早かったです(笑)

膝がちょっと痛いなって時でも6'15以上になることはなかったので
泉州で数キロ7’00超えしてしまったことがなんとも悔しい。



はぁ、なんでレース中にお腹の調子が悪くなるのでしょう(T^T)




今回(50㎞走)はたいして食事にも気を遣わず、

朝は食パンと牛乳、
昼なんかモスバーガーでテリヤキチキンとポテト食ったのに
ちーともお腹なんか痛くならんかったわいwww
ファイントラックも着てなかったし、
もちろんカフェイン抜きなんかしてないし、、、


レースのためと思ってやっている食事調整が裏目に出ているのですね。


カーボローディング、今回は別に厳密にやってませんが、
とにかく食べる量が多かったのは反省だなあ。
繊維質は制限すると当日朝排泄できないので前日朝までは変わらずグリーンスムージーも飲んでます。
これも次回は前々日までにするか・・・。
当日朝のカステラ、実は自分には合ってないのかなあ。
それとも量が多かっただけかなあ。


・・・精神的なものかなあ(笑)<チキン


は~いろいろ試していくしかないですね。


週末はしばらくレース前日や当日の食事の実験をしていこう。
絶対太るわぁ~~~(^□^;;


ブログランキングに参加しております。
クリックして応援頂けると元気出ます!宜しくお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ