2014年03月09日の記事 (1/1)

ガッツリ登ってきました。超ゆっくりで(−_−;)

お一人様、登り多めライド行ってきました。

グリーンロードから水越峠を奈良側に降りて
金剛トンネル奈良側から登って310線で堺までお帰り。

20140309140000f0f.jpg
91kmで獲得標高1650m。
私にしては相当頑張ったコース設定です(笑)

先週のヒルクライム講座で、
登りが速くなりたければ登れって言ってたから、、、

登りって苦しくて大嫌いだけど、
登れないことはないのよね。ゆっくりなら。
ただしほんとにゆっくりですよ!!びっくりするよ!!?(笑)

今日は登りは常に時速10kmの攻防でございました(o´Д`)=з
インナーロー万歳。


ちなみに今日は、来週のブルべの装備リハーサルも兼ねてました。
サドルバッグでけぇwww
20140309140353ad8.jpg

もちろん最後まで開けることなく、ただの重し(笑)

キューシート挟んで走ってたんですが、
固定が甘かったようで落としてしまいました(つд⊂)
たぶん水越の下り(奈良側)です。
ああ、道の真ん中に落ちてないといいなあ(´Д`)

水越峠ホームのローディさん、もし、もし見つけましたら
拾って捨てておいて下さると有難いです(>人<;)



あと、スマホを触れるように
グローブの上からスマホ操作用指サックをしてたんですが
2014030914045654f.jpg

これはダメだー。反応しないことが多い。
右手だけ指ぬきグローブにしよかな。


ボトル1本(VAAMウオーター)とエネルギーボトル1本
(マルトデキストリン100g、オレンジジュース)で
コンビニ寄らずにいけました。
本番は羊羹食べるしVAAMの方にもマルトデキストリン入れるんで
150kmくらいまでは食べなくても大丈夫かな。


実は今日のコース、もうちょっと寄り道すれば五條周辺を下見できたんだけど
お昼は外食しようねって約束してたからガマン(笑)
お昼までに帰らなきゃーー!!!って必死で漕いださ(≧∇≦)


旦那が前から行ってみたいって恋焦がれてた
堺の有名な洋食屋さん、トミーさん!!
20140309140720d2a.jpg

(゚д゚)メチャウマーー!!!

わしゃこれを食べるために峠を超えて
1600kcal消費してきたんじゃ!!!!(笑)
あ、補給で400kcal飲んだけど(笑)


あーうまかった。
さ、消化するために息子と公園遊び頑張ります(笑)



ああ、すげー遅い、すげー遅いのよ登りが。
ほんと自転車?ってくらいの速度だ(−_−;)


でも、苦しかったけど、この景色見れて嬉しかったな。
20140309141411051.jpg

また頑張って登ろう。


ブログランキングに参加しております。
頑張ります。応援のクリック頂けると嬉しいですo(>ω<)o
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ