2014年03月15日の記事 (1/1)

緊急調達の輪行袋で無事スタート地点に

昨日のお昼休みに輪行の記事をアップしたら
ほぼ同時にお二方に「その輪行袋やばいで」情報を頂いたので

これは無視できんwwwwwww

と、会社帰りに近所のショップに行って
前後輪外すタイプの輪行袋買ってきました(笑)


ちょっと調べてみたら、
去年の春からJRの輪行ルールが厳しくなったみたいですね。
サイズとか、自転車の一部が出てたらダメとか。

「タイオガ コクーン JR」とかでググったら、
事前に問い合わせして明確にNGを出された方の事例などがヒットしました。
後輪も外してサドルも覆ってしまえばいいんでしょうけど、
ボトルゲージに入るのが欲しいと思ってたし、いい機会だから買っちゃいました。

高さがあって持ちにくいですが、
まあ確かに車内に持ち込める常識的なサイズかと(笑)
20140315072830367.jpg


ってことで、無事乗車できまして、スタート地点のりんくう公園なうです。

20140315072830ab4.jpg


ちょっと寒いですが、シャカシャカ回してポカポカになって走ってきまする。

いってきまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

【速報】初ブルベ完走しました(o^^o)

初めてのブルべ、泉佐野200km、
無事完走できました!

認定時間10:55でした。
210kmのコースなので時間はちょっと大目に見てください(笑)

20140315195922011.jpg

ってか3回もミスコースしてもうた(o´Д`)=з

一回は完全に迷って田んぼの中で立ちつくしたわwwwww


あーー楽しかったーーー!!!

写真は一枚もありませんが、またレポ書きますね。


運営の皆さんありがとうございました!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ