2014年03月21日の記事 (1/1)

ウェットスーツ着用で3800m

三連休初日、ウェットスーツ着て3800m泳いできた( ´ ▽ ` )

コナミスポーツはウェットスーツ着用可なのです。
JTUに登録してれば法人会員になれるので、
一回あたり1800円ほど払えば利用できます。


前に利用したのは去年の宮古島前。
フルスーツかロングジョンか検討するために
それぞれで3000m泳ぎに来て以来です。

フルスーツの57分が3000mのベストだったかな。


今回はフルスーツのみ。
3800mは一度に泳ぐ距離としては過去最長でした!
煩悩スイムの5400mは1000mごとに休んだから(笑)


結果、まさかの70分5秒(笑)はやっ(笑)
3000m時点で55分10秒くらいでしたから、
自己ベストも大きく更新してしまいました。


ウェットスーツ、スゲエwwwwww


まあでも最近心がけてる疲れない泳ぎよりは
だいぶ疲れてしまいましたので、
もっとペースを落とすか途中で休むかしないと(^◇^;)

いやー、マスターズキャップのマダム達が速くてさwww
追い付かれそうで焦って速くなったのよw


ウェットスーツ着てるとひとかきでメッチャ進む。
息継ぎも意識しなくても楽にできる。

ただしかく時に重く感じるから、
力任せにかいたらすぐ疲れちゃう。
ゆっくり丁寧に伸ばして掴んで乗って進めば
ぐぐーーーん!!って前に進みました(・∀・)


いやーでも腕の力はもっとつけておいた方がいいかなぁ。
またパドルやろうかな。


<スイム>4000m、75分


コナミからの帰り、
ブリック練習がわりにママチャリ頑張ってこいで(笑)、
水産市場までひとっ走り。
201403211438519d0.jpg

旦那不在の旦那実家にて寿司ぱーちー。
良質のタンパク質と炭水化物摂取w20140321143852f39.jpg

あーおいしかった。
スイムの後のご飯ってなんであんなに旨いんだろうww



さ、ゆっくり休んで明日はバイクです。
流石に180kmは乗りませんがwww

ブログランキングに参加しております。
自己ベスト更新嬉しいオカンに応援クリック下さいませ(o^^o)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ