2014年03月22日の記事 (1/1)

練習した気の練習を止めなきゃ(._.)

3連休二日目はバイクです。

お決まりコースのグリーンロードと金剛ロープ。
お帰りは石川CRで。

20140322.jpg

距離86kmくらい(途中ガーミン止まってて曖昧)
高度上昇はちょうど1000mでした。


今日はいつもとちがって練習会に参加させてもらいました。
とはいえ脚が違うので千切れっぱなしでいつものペースなんですけど。

それでもいつもよりは少しだけ頑張ったんです _(:3 」∠)_


いつもはあんまり走ってる最中に脚がパンパンだあー!!っって
思うことはないのですが、
今日は途中全力区間がありましたので、しっかり張りました(^▽^;)



こういう練習をしないと、強くならないんでしょうね(._.)
インナーローで淡々と一定ペースで無理もしないで登ってたって
それが楽になってきたり持続できる距離は伸びるかもしれないけど
いつまで経ってもそのペースだよなぁ。。。

それでも時間と距離だけは稼げるから練習した気になっちゃうしね。


うう、せっかく前に走ってる人がいるのに、
追いもせずいつものペースで走っちゃったよ(´-ω-`)
なんのために練習会に参加しているんだ!!!バカ!>自分


いい刺激を頂きましたm(._.)m

よし、ロング練習のやり方ちゃんと考える!!
自分一人でも、途中全力区間をちゃんと設ける!
ローラーなら3分ハードとかできるんだから、実走でもやるもんo(>ω<*)o


ご一緒下さった皆さんお疲れ様でした!
いろいろ教えてくださってありがとうございました!!
お待たせしちゃってすいません(^_^)
また宜しくお願いします!!!





今日はうちのメンズ達が男の料理だーーっつって
晩御飯に餃子を作ってくれてますよ!!!
2014032215432068f.jpg

中身はお母さんが仕込んでおいたんですが、
楽しそうにいろんな形に包んで遊んでます♪( ´▽`)


焼くのはお母さんが頑張りますね〜!


さ、明日、3連休最終日はランです。
ゆっくり長い距離を走ります。一応50kmの予定(笑)
ランはいいの、とにかく距離を伸ばす方向で(笑)
ウルトラあるし、ロングのランパートは粘り強さが大事だと思ってるから。。。


ブログランキングに参加しております。
一人でもちゃんと追い込める方、尊敬します(ー ー;)
オカンもぐあんばります!!!応援してくださーーーい!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ