2014年03月27日の記事 (1/1)

【女性限定】自転車と股の話

昨日のトレーニング、ローラー30分のみ。

<バイク>ローラー(固定)30分、11.2km、リカバリー

ランのハァハァ系の予定だったんですが、
結構な雨が降ってたし、体調も悪かったのでレスト。

と思ったけど、朝の筋トレで腸腰筋あたりが筋肉痛な感じだったので
リカバリーにクルクル動かしておきました。



体調不良はぶっちゃけ生理なんですが、
貧血治療の鉄剤を飲み始めて以来一切起こらなかった動悸や息切れが
昨日今日と久しぶりに起こってます。
あの不調はやはり血に由来するものだったのかなあ。
医学的根拠はないですけど(笑)


ってことは今日ハァハァ練習やってもあんまりいい結果は出ないかな。
まあ今週レスト週のはずだったし、ポイント練習飛ばしますかね。
ってかほんとレスト週守らないな、私(笑)

そうか、ビルド3週でレスト1週なんだから、
生理の週をレスト週にすればいいんだよ!!!
あたし頭いいーーー!!!(笑)<バカ


ってここまでもしっかり女子ネタですが、
ここから先はマジ女子の股ネタなので男性の方は本当に見ないで下さい。
ダウンロード


ポチッとありがとうございます♪(´ε` )
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


[ 続きを読む » ]