2014年03月31日の記事 (1/1)

息子の怪我/レース写真を見て思う「乗れてないw」


先週の金曜日、息子が保育園で怪我してきましてね。

ドッチボールの外野にいて、ボールを一生懸命追いかけたら
ブロック塀に額を強打したらしく、
かなり大きなタンコブを作ってしまいました。

念のため土曜は部屋遊びに徹して冷やしてたんで
もう腫れはだいぶ引いて、あとは内出血が引くのをまつだけ。

痛みも全然ないらしく、
髪の毛で隠れる場所なのでそんなに気にしてなかったんですが、


今日登園したら、まー先生方が飛んできて謝られる謝られるwww
所長、担任、副担任、看護師さん、次々に(笑)

かえって恐縮しちゃうような謝られ方でしたよwwww

うるさく言う保護者もいるのかなあ?って邪推しちゃった(笑)




昨日の堺浜クリテの写真を頂きましたーー!!
わーい!基本ボッチだから写真とか超嬉しいねんwwwww

アホ顔www
20140331092624ab9.jpg

走り終わった後でテンション高かったのw


走ってる時の写真も!
女子3人連なってます。私最後の黒いのね。
20140331092623f1f.jpeg


この並びで3周くらいしたかな?

前のお二人が速くて、抜くに抜けなかったんですが
(直線34~35km/hくらいは出てる)
そのおかげで脚を使わずに溜めさせてもらって最後にパス。

そういうのって申し訳ないな~~~って思うんですけど
それもレースの戦略なんでしょうね。
ごめんね~次は牽くからね~~^^;;;


しかし前の二人に比べて、あたし乗れてないなー(笑)
膝の高さが全然違いますよね。
肩に力が入ってる感じでかっこわるー!!!(>_<)
肘も開いてるし・・・。
あの雨では怖くて下ハンなんて無理だった^^;


むう、ちゃんと鏡見ながらローラーしようっと・・・(笑)



あと、やっぱり自転車レースはレースジャージがいいですね!!!
今回Raphaのジャージと普通のレーパンで行ったんですが
レースジャージ上下にすればよかった~~~って
写真見て思いました。

かっこいいよねぇ、前の女子二人(*^_^*)


五島ではどれで走ろうかなぁ?
宮古島で着た名前入りレースジャージ上下にするか、
2XUの黒上下にするか・・・。
もーちょい考えます。



実はものすごく憧れてるウェアがあるんですよ!


世界選手権に出られる人だけが買えるJAPANウェア。
001_20140331123329957.jpg


世界選手権なんて遠すぎて憧れるどころじゃないんですが
このウェアを作りたいからいつか権利が欲しいの(笑)
続けてたら20年後にはエイジ優勝できるかな~って^^;;;


ブログランキングに参加しております。
39歳で、この先20年の目標があって、
しかもそれが「日本代表ジャージ」って夢があるでしょ~?(笑)
おばあちゃんかっこいい!って孫に言ってもらうねんwww
20年w応援してくださーい!w
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ