2014年05月02日の記事 (1/1)

次は五島長崎トライアスロンです(笑)


喉の腫れと痛みは引いてきました!
アホほどうがいしたおかげかな。

でもやっぱりちょっと菌が入っちゃいまして、
微熱、ちょい咳、ちょい鼻水、の風邪症状ありです。

まあそれでも「よくある体調不良時」とさほど変わらないw<虚弱


身体の痛みはもう何もないのですが、
骨盤の外側の筋肉の張りだけが取れません。
長時間に渡り身体を支え続けて疲労しているのだと思います。

なお、丹後の後はこの筋肉が瘤のように腫れましたwww
下り坂恐るべし。





次の予定は、6/15、五島長崎トライアスロンです。


スイム3.8km、バイク180km、ラン42.195km、計225.995km。
制限時間は15時間です。


人生最長ランの100㎞をギリ完走したばっかりですが、
人生最長距離の226kmに挑んできますwwwwwwww


バッカジャネーーノwwwwww>自分




・・・いいんです。

日々生き生きしていたい、と年にいくつか目標を立てて、
ただそれがちょっと長いってだけです。

速く走れないから距離が伸びていくわけですが・・・。



もう1か月半しかないんで、すぐにでも動き出したいですけど、

今週いっぱいのんびりします。
来週から始動予定。

ちょうどゴールデンウィークなんで、
他の参加者の皆さんが追い込んでいるのを、
指をくわえて見ている連休になりそうです。


でも、焦ってもどうしようもないので、ポジティブに考えますよ!



ランの持久練習については、誰よりもできている、とwwww

13時間LSD、他に誰もやっとらんだろうとwww
 (LSDの強度じゃなかったけどw)

相当な精神鍛錬もした!とwww

14時間動くための補給食のテストもできた!とww



ポジティブーーーー!(笑)<バカ




あと41日、練習できるのは28日、

バイクの練習に集中して、なんとか間に合わせます!!!



引き続き見守ってください!宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






はずかしいので小声で・・・

今朝、ほんの一瞬(5分くらいw)だけ、
トライアスロンカテゴリでINポイント1位になったのに遭遇しましたww

はじめてです(´▽`)
嬉しかったのでキャプりましたwww
0502point.jpg


次はトライアスロンの記事でも1位になれるよう頑張ります。

あ、でも!決して1位になりたいわけじゃないのです!!(どっちやww

こんな超普通の(どっちかってーと虚弱の)主婦が
トライアスロンやってんだよってのを見て頂ければそれでいいんです。

で、面白かったよ、頑張ったねって時だけクリックしてらえればいいんで
それが多いともっと頑張ろうって思えるだけで・・・・

他の人はみなプロにも近いレベルの人で、
もちろんその皆さんに対抗しようなんて微塵も思ってませんから・・・


でも嬉しかったです。
頑張ってよかった、ってまた思えました。

ありがとうございました。