2014年05月07日の記事 (1/1)

退院しました!

予想より長引きましたが、本日退院しました(´∀`)

大変ご心配をおかけ致しまして、申し訳ありませんでした。


引き続き様子を見ないといけない状態ではあるので
しばらく運動はお休みになりそうです。

残念ですが、いい転機ですね。
何が一番やりたいことで、やれることで、どうやったら楽しく続けられるか
よく考えてリスタートしたいと思います。
もちろん家族と相談の上。



なお、当面ブログはお休みすることにします。
運動を再開したら書くこともでてくるかな。

お休み中もずっと見に来て下さったたくさんの方、
クリック下さってた皆様ありがとうございました!


コメント欄は開けますが、お返事もお休みさせて頂きます。
勝手申してすみません。


では、また動き出す日まで( ´ ▽ ` )ノ


るみおかん