2014年05月09日の記事 (1/1)

悩んだってムダか( ̄▽ ̄)



[電柱]ω・)チラッ






新しいマーキュリー、開けたの。
6代目は、ゼブラピンクだよ!!気分上がる!!゚+.(・∀・)゚+.゚
20140509211319ff9.jpg



明日ウォーキングするのだ(´▽`)




やっとかかりつけ医に診てもらえましたよ。
難しい顔してたなー(´-ω-`)


今起こってる症状の沈静化が何より先だけど、

また再発すっかどうかなんか、してみないと分かんないし、
考えてもしゃーないかなあ。


あーでもあの苦しいのがまだ忘れらんない。
溺れてるみたい。
あれが運動中に来たらどーすんだ?
海の中だったら気づいてもらえるんかな??


いやいや無駄だって、考えても(笑)
やんぴやんぴー!



説明できるほど何も確定しておりませんが、
スピードスケートの清水選手と同じ薬です。
喘息ですな。




運動、もちろん続けます( ´ ▽ ` )ノ
ブログも練習日記だからもちろん書きますし!

でも、、、マラソンはやめちゃうかも。
走れた自分と比べて苦しむのヤダもん(´-ω-`)
チャイナ専門になるかな(笑)練習もチャイナ(笑)<捕まる


ま、どれくらい動けるか分かんないし、
探り探り前に進んでいきますわぁー。

引き続き宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ変えたりする時は先に言いますね。