2014年05月11日の記事 (1/1)

ガッツリ母の日

水都ウルトラの前日(4月26日)以来のマトモな休日でしたwww

洗濯機3回、全部の布団干して、
掃除機だけで1時間以上、水周りの拭き掃除、衣替え。


すっきりした(´▽`)


しばらくまともにお母さんできてなかったからね、

お詫びのつもりってわけじゃないけど、
久しぶりに息子の大好きなピザ作ってピザパーチー!
2014051112512190b.jpg


たいして手間はかかんないけど時間はかかるもんで、
トレーニングしない休日くらいしか作れんのね(笑)


(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

いっぱい聞けたぞ(笑)満足じゃwww





息子産んで5年。

初めて母の日のプレゼントもろたぞーーー!!!!!

20140511125122e15.jpg

嬉しいなあ嬉しいなあ\(^o^)/

これからきっと10年くらいはもらえるんだろな。
で、貰えない時期がきて、
成人して5年くらいすると思い出したように貰えて、
いつしか本人じゃなく嫁さんから、みたいな感じが理想(笑)


あ、リアルオカンにメールしとこ。




心なしか楽になってきた!!!気がする!!!(笑)
咳が出る頻度が落ちてるし、呼吸が楽だ!!!

炎症が治まってきたのだろうか・・・・・。



夕方スイムへ。
家出る前に吸入。


ウォーミングアップが重要なようなので、
プールサイドで柔軟してからまずウォーキングゾーンで歩いた。


伏し浮きは怖かった。
息が吸えない(水の中だから当たり前だw)感覚を思い出してしまうので
フラッシュバックみたいなことにならんかと。


まあそんなことなるはずもなく(笑)


そしてすんなり浮けましたしwww

蹴伸びもセンターまで届きましたしwww

呼吸器疾患とストリームラインにはなんの関連性もないようですwww



一通りいつものドリルをやって、
ゆっくり1500m続けて泳いで終了。

苦しくなる感じはないけど、数回咳は出た。
泳ぎながらでも咳ができるということを知った(笑)


とりあえずプールでゆっくりなら問題なく泳げそう。
問題はバトル状態で心拍が上がった時に大丈夫かってことだなあ。
100分かかってもいいから最後尾から出るか。




そもそも出るのか?五島。

来たよ、案内。
20140511134629e2a.jpg


まだ考え始めてもおりません。
イケるって材料は何もないもんで。

でも諸々キャンセルはしてません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

旦那初登場(本人了解済みw


見て見てー、可愛いでしょー!

20140511193536cff.jpg

吸入器ケース(笑)

夕方トレーニングの前に吸うた方が良さそうやし
カバンに入れとこと思って。

楽しめ!状況を楽しめ!(笑)




夕ご飯食べて片付けしてたら、
旦那が「お母さんwww見て見てwww」って呼ぶから見たら、


息子が旦那のボリューミーな腹をクッションにしてくつろいでたwww

201405111935373fc.jpg

ちょwwwwww

気持ちよさそうやんけwwwwww



幸せやなあ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村