2014年05月16日の記事 (1/1)

むすこすぺしゃる。

昨日のこと昨日書いちゃったし、書くことネーヤwww


ってことで本日息子スペシャル。
親バカ乙wwww



昨日は案の定お弁当を完食し、
美味しかったよ(*´∇`*)の笑顔でお弁当箱を見せてくれました。

本人は言いませんでしたが、
連絡ノートには「みんなに見せて回ってました」と書いてありました(笑)
ふふふ、ドヤァwww



晩ご飯を食べながら、遠足のお話を一生懸命してくれて、
話してるからなかなかご飯が進まず(笑)
私が先に食べ終わってしまいました。

すると、「おかあさんのおひざに座りたい( ´ ▽ ` )」と言うので
いつまでも甘えただなあwと思いながらいいよと言うと、

「おかあさんの顔みてると、ついそばに行きたくなるんだよねぇ(o^^o)」
と嬉しいことを言ってくれるのです。
そして私の膝の上でご飯を食べ続けました(笑)重いわ(笑)



ご飯の片付けの間、録画してたたまごっちを見てました。


201405160752570db.jpg

正座でwwwwww





片付けの後、おやつを作りました。

あずきアイスです。
小豆缶詰、牛乳、練乳を混ぜて冷凍するだけ。


お料理大好き息子、
ほとんど全部やってくれました。
20140516075258744.jpg

ボールのまま冷凍庫へ。
20140516075300daf.jpg


1時間おきにかき混ぜて、シャバシャバじゃなくなったら
1食分に小分け容器に移してにして冷凍です。
翌朝には美味しいアズキミルクシャーベットが食べられます(´∀`)

2014051607530315e.jpg

冷凍庫から出して10分放置して、端から崩しながらどぞー。
電子レンジで10秒チンでもOK。



今朝はレゴで遊びました。

息子が作ったレゴの神経衰弱。
20140516115042ceb.jpg


元ネタはyoutubeで見つけたらしいんですけど、
動画見ただけで同じものパパっと作っちゃうのね~。賢いわ~(はいはいw


一方でyoutube見始めると止まんないから困りもの。
一応「続けて3つまで」とか「20分見たら休憩」とは言ってるけど
自分で止めたのを見たことはないなww

息子お気に入りのyoutuberは、
Daichi、ヒカキン、メグウィン、レオンチャンネル、はじめしゃちょー。

DaichiみたいなBeatBoxerになりたいらしくて
6歳の誕生日にはミキサー買ってほしいらしいですww(だが断るw
ずっと練習してるから相当うまくなってるwww
ちょっと動画撮ってアップしたいくらいwww


そんな感じのうちの息子です(*^-^*)



小学校に行ったら、
「おまえのかーちゃん忍者みたいなかっこで自転車乗ってたぞ」
って苛められたら困るんで練習場所に気を付けないとなwwww




ブログランキングに参加しております。
↓コレ、クリックして下さると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

自己ベスト更新www

バイクで腰が痛くなったのでこりゃヤベー!と思って

ひっさしぶりに朝からコアトレ頑張って
仕事中もずっとドローインしてたら

夕方からずっと腹筋攣りそうだったオカンですこんにちはwww

あと腸腰筋めちゃ痛い(−_−;)
オルタネイトレッグレイズ効く。超効く。

またコツコツ頑張るお( ^ω^ )



夕方はスイムだけ、40分くらいみっちりドリル。



ふふふふふふふふ、自己ベスト更新したよ!!!!



50mでも100mでも200mでもなく、



蹴伸びで!(笑)



14mは行ったと思われるwww


ま、まあ横のレーンのジュニアの流れのおかげだと思うけど(笑)

でも反対もセンターラインは越えたから、
悪くない日だったんですよきっと。


いやー、3種目通じて、自己ベスト更新っていつぶりかしらw

ま、パフォーマンスうんぬんの話じゃないっすけどw


・アップ25*4
・板キック25*4
・ストレートアームストレッチ25*2
・キャッチスカーリング25*2
・スカーリング25*2
・サイドキック25*2
・KRLS100*2

・プル100*4(2'00) 1:40-1:45戻り
・スイム100*4(2'00) 1:45戻り

・左ブレススイム 25*2
・ダウン150

合計1600かな?40分くらい。
今日は結構うまく泳げたと思います。

でも、グッタリ感は相変わらずで(−_−;)

取り戻そうと思ってちょっと食べ過ぎちゃったよ(笑)


明日は久しぶりに、、、は、は、走ります!!!



ブログランキングに参加しておりますー。
応援クリック、お願いします(^人^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村