2014年05月17日の記事 (1/1)

先生!心拍が異常ですヽ(゚Д゚;)ノ!!

退院後初めて10㎞以上走りましたーーーーー!!!

って言うか水都ウルトラ以来なので、約3週間ぶり(笑)


体調は戻ってスイムとバイクはできてても、
やっぱりランは不安だったのです・・・。しんどいもの・・・。

それに・・・五島に出たとしても・・・きっとランまで行けないし・・・
負担の大きいランを無理してやるよりバイクだけやろうかなって・・・

でも、トライアスロンを続けるのにランから逃げる訳にも行かないし
やっぱり走りたいなって思ったので、走り出しました。


起床時心拍56、SPO297、ピークフローも安全域。
吸入もして、水分も取って、朝ご飯も食べて

忍者スタイルで喉も守ってwww
20140517101939003.jpg

ウォーミングアップに1km歩いてから、
ゆっくりスタートしました!



・・・えっと、

息苦しく、ないんですけど・・・・
大きな呼吸で吸うのも吐くのも無意識でできて
気持ちよく走れたんですけど・・・

ペースは一切気にせず、走りやすいペースで走ってたら
6'00前後だったんですけど・・・・



心拍数が異常に高いです!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

0517.jpg


タイム 平均心拍 最高心拍
1  6:24  152  160
2  6:10  157  168
3  6:02  163  172
4  6:03  166  179
5  5:47  166  181
6  5:53  175  183
7  5:45  178  198
8  5:42  174  195
9  6:00  174  184
10  5:53  170  190
11  5:46  166  182
12  6:07  170  184

ずっと170超えてるwwwwwwwwww
最高心拍198wwwwwwwwwwww


いえ、ずえんずえんハアハアはしておりませえん!!!(笑)


これはあれですね、薬ですね。

かかりつけ医に言われてたんです、
ホクナリンテープ貼ると心臓バクバクするよって。

むむぅ、、、呼吸が楽になったのはいいけど、心臓の負担でかそう・・・。
次の受診で相談してきます。です。



でも、



息苦しくなく、はしれたよーーーーーーーーーー!!!

イヤッホウゥウウゥゥゥウウウウウゥウウウウウウウウウ!!!!!!


ブログランキングに参加しております。
一歩ぜんしーーーーーん!!!!!!
クリックぷりーーーーーーーーす!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ