2014年05月21日の記事 (1/1)

分かっちゃいるけどやめられん

昨日は豆ご飯を炊いたよ(*´∇`*)
20140521075311a49.jpg

めんどくさいから豆が砕けて美味しいから豆と一緒に炊くよ!

あとワカメと筍の煮物と、鶏胸肉と新玉ねぎのオーロラ。とサラダ。
2014052107530842c.jpg

ちなみに、、、

朝食、レバーペーストと新玉ねぎのホットサンド。
付け合わせにセロリと人参とズッキーニのコンソメ煮。
20140521075310b38.jpg

鶏レバーがグラム58円だったのでwww
茹でて茹で汁と塩胡椒とマスタード入れてフープロでガッーっとしただけ。
もちろん食べるのはレバー好きのあたしだけですw

昼ごはん、冷蔵庫にあるもの適当に。
豆ご飯、温野菜大量、鳥ハム、小松菜胡麻和え。
あと缶詰(笑)今日はいなばのツナとココナッツミルクスープ。
2014052107530724c.jpg

これに、トレーニング後に明治ラブ+プロテイン+バナナ。
朝はグリーンスムージーを食事30分前に飲んでます。
(ほうれん草半束、キウイ、オレンジ)


あすけん先生にはだいたい褒められる献立。
脂が足りないとよく怒られるけど。



これで毎日有酸素運動しててなぜ痩せないのかwww


お菓子!
お菓子でカロリー埋めてるから!!!(笑)


分かってるんですけどねぇ〜。

分かってるんですけどねぇ〜。

一食であんまり量食べられないんで、
4時間くらいでお腹すいちゃうんですよねー。
会社にいっぱいオヤツが置いてありましてねぇ〜。
全国から営業さんがお土産をねぇ〜。


・・・いや理由になってないすけどw

あー、甘い物嫌いになりたい。
桜餅が一番好き。


ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけると嬉しいです・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Youtuberデビューwww

昨日の夕方、ローラー1時間。

アップ5分、
ドリル10分(高回転、片足ペダル)
テンポ20分×2本(間イージー5分)

<バイク>ローラー60分、28.7km、Av.28.7km/h

滝汗(:.;゚;Д;゚;.:)

もちろん扇風機はガンガン回しているのですが・・・。


あ、そう言えば旦那が風呂上りに扇風機を欲してたなあ。
ローラー部屋とリビングで毎回移動するのは面倒だし、
もう一台買うべか。

風力調節できるリモコン付きの買おw<ローラーの方新調かよw



今朝の朝練もローラー。

小雨だったのでランでもよかったんだけど、
ステロイド吸入してると抵抗力が落ち感染しやすくなるという
副作用情報に非常にびびっているので雨ランはしたくないw


適当に有酸素45分。

アップ5分
100rpm10分
110rpm10分
100rpm5分
110rpm10分
ダウン5分

<バイク>ローラー45分、18.2km、Av.24.2km/h

気持ち的には、100→110→120と行きたかったのだけれど、
110の最後ですでにこぼれかけていたので挑戦すらしなかったwww

まあやらないことはできるようにならないわけで、
次は3分でもやろう、120。

ブログランキング・にほんブログ村へ




早寝のために家事テキパキ頑張って、
いい時間に布団に入れたのだけど、

寝る前に旦那とiPadで虫画像を見ていた息子が、
電気を消したとたんに泣き出したwwwww
理由を聞いても答えないし泣き止まないしwww


どうやら、見ていた蝶の名前が分からないから調べたかったのに
また明日ねって電気を消されたのが悲しくてしょうがなかったらしい(笑)


分からんでもないなあ。
あたしも調べたいことあったら寝るの惜しんで調べたもんだよ。
そんなのも似るのかな。


でもそんなことで泣かないでwww
寝るの1時間以上遅くなっちゃったよwww





そうそう、昨日ついに息子がyoutuberとしてデビューしたんです!

って言っても、あたしが超テキトーにスマホで撮った動画を
自分のアカウントにアップしただけなんですけどw
しかもリンク限定公開で。

それでも、常日頃Youtuberに影響を受けまくり憧れまくってる息子、
Youtubeの画面に自分が映ってるのを見て狂喜乱舞www

次はあの作品をアップしようヽ( ・∀・)ノ
チャンネルの名前はどうしよう(・∀・)?
どんなリクエストがくるかな(*´∀`*)
チャンネル登録してもらえるかな(^∀^*)


テンション超ダダ上がりwwwwwww
あ、いや、おかあさんそこまでやる気全然ありませんけどもwww
むしろこの一本で終わりのつもりなんですけどwww


さっそくレゴで作った作品を紹介するからとカメラを設置させられました(笑)

ま、人前でしゃべるいい練習になるからしばらく撮影には付き合います(´▽`)
でも編集はしないしアップもしないwwww
そんなんやりだしたらトレーニングどころじゃないお.....○| ̄|_


ブログランキングに参加しております。
↓コレ!クリックしてもらえると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ


なお、FBには動画のURLを貼りましたので熱烈な息子ファン(殴)の皆様は
FBで検索して友達申請して下さいw