2014年05月23日の記事 (1/1)

女々しくて女々しくて

すんごいね金爆。著作権料一位だってww

なおゴールデンボンバーで一番好きな曲は「 †ザ・V系っぽい曲†」ね。
あと「レッツゴーKY」。

長らくライブも行ってないなぁ><
そもそもチケットが取れんかww


あ、ライブと言えば、
今年のサマソニは決定打に欠けるため、まだ考え中~。
メガデスの扱いが低い、低すぎる.......orz
メインステージですらないやんか。






いやそんなことはどうでもよくて(笑)


今日夕方病院行くんですよ。
で、五島のこと、聞こうと思ってて。出ていいもんか。


今の体調ならいいよって言ってもらえると思うんで(たぶんね、たぶん)
その結果持って家族に了承を得るつもりなんですけど、


肝心の自分の腹が決まらんのです。
女々しいのです。





さあここから女々しくウジウジ言いますよ(笑)
イライラしたらすいません・・・。





今の練習量や実力で、五島Aタイプに出場して果たして楽しめるかなぁ・・・
たぶんスイムは完泳できるだろうけど、
バイクでいったいどこまで行けるんだろう・・・

89㎞の関門までたどり着ければいいや、島一周しようって思ってたけど
ただでさえヘビーなアップダウンコース、89km走れる・・・・?

平地は大丈夫だったけど、登りだと確実に心拍バクッと上がる。
今の頻脈状態でほんとに上がれるんかな・・・・

ランに入れると思ってないけど、もし入れても、、、怖いなあ。
心拍180とか190って、そんな頻脈で走っていいのかな。
いやそれは今日聞くけど、いいって言われても不安やわ・・・。

それに、来年のために下見って、そんな中途半端な考えで、
一生懸命練習してきている人に失礼じゃない・・・?

いや、そんなん建前やなぁ。
自分自身がたぶん「完走できないとかっこ悪いな」と思ってるから
かっこ悪くなりに行くのが嫌なんやろな。





・・・スーパー女々しい(笑)



どうしよう・・・。

(1)完走目指して、今の持てる力で精一杯やってみる。
(2)頭を切り替えて、海実践演習&ファンライドしに行く。
(3)行くけど出ない。観光と観戦と応援。
(4)行かない。


医者か家族どっちかに反対されたらもちろん(3)か(4)でしょ。
できたら(3)にしたいけど、2日有休取って4日家開けて一人観光ってのも
なかなか勇気がいる・・・。
でも(4)にしたらしたでご迷惑かけたり後悔したりもったいなかったり。

(2)のつもりでいるけど、なんというか・・・それも勇気がいるわけで・・・。
1000人の参加者が真剣にピーンと緊張している中で
一人ゆるゆるに持っていけるのかっていう・・・。




なんだか(1)と(2)の間で落ち着きそうな予感wwww

精一杯頑張るけど
力尽きて坂の途中でバイク降りて体育座りで泣いてそうwww




でも、それでもいっか。
精一杯やろうか。
ファンライドとか言ってないで、無理ない範囲で泣くまでやろうか。

なんか、それが自分らしいなと書きながら思った。



よし、じゃ、そのつもりで病院いてきます(・ω・)ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ





さくっと反対されたりして(゚∀゚;)

クリア!行きます五島!!

とりあえずのご報告だけ!!!


かかりつけ医、OKもろた!
ただし発作が出たらすぐ止めること。
緊急時の吸入薬も出してもらった!


旦那、OKくれた!
とにかく水泳だけは慎重にいくこと。
無理せず無事に帰って来ること!!!


ううう(T^T)


健康で、
理解あるパートナーに恵まれ、

初めて趣味が楽しめるのだということを、

改めて感謝した一日でした(T^T)


無事に、健康に、気持ちよく、一生懸命、楽しむぞ!




心配かけてすいません!
できるだけ心配かけないように、気をつけて頑張ります!

これからも叱咤激励、宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ