2014年05月24日の記事 (1/1)

90km1100mUP。ほんま遅い!!!(笑)

昨日、病院で先生に大事なこと言われたなあ。


吸入して炎症抑えてるからって安心したらあかんよ。
呼吸器疾患の人はね、風邪を引くと人の何倍も苦しむから、
人の何倍も、風邪を引かないように過ごさないといけないよ。
うがい、手洗い、マスク、加湿、ビタミン、睡眠、栄養、
無理し過ぎない、頑張り過ぎない、適度な運動。
分かる?て・き・ど・な運動、ね!(笑)


・・・(´∀`; ハイ先生


いやほんと、トレーニングはね、
時間ないし効率良くいろいろ考えてやってるけど、
それ以前に普段の生活が大事なんだなって。

プロテインやBCAA以前に食事が大事だし、
(まあこれは気をつけてますが)
回復サイクルとか超回復とか以前に、
しんどいなって思ったら休むとか、
食べ過ぎないとか換気するとか掃除ちゃんとするとか(笑)

そういう日々のことが大事やなぁー、と。

一つ一つ見直していきますデス。
そ、掃除も(笑)




今日は朝からバイク練行ってきました。
超久しぶりのアップダウン練習、、、

0524.jpg

五島の半分、90km、高度上昇1100m。
何とか頑張って走ってきました。

お、遅い、、、遅い、、、遅すぎる(笑)
小刻みなアップダウンはまだいいんですけど、
登りがちょっと長くなるとすぐに時速一桁にwww

もっしもっしかっめよーかっめさんよー

って頭の中で歌いながら走ってましたwwwwww


まじでバイク完走厳しい!!!本当に関門との戦い必至w
何ができるか真剣に考えなければ・・・。
軽量化か?自分の(笑)

<バイク>90km、高度上昇1100m、3時間42分(24.3km/h)


今日も喉を守るため&日除けのため、忍者で(笑)
20140524172249f6c.jpg


でも、登ってる間はキツい!やっぱ苦しい!
ってちょっと外してました(^▽^;)
給水しにくいし、レース中はできんなぁ。。。



最近はレッグカバーじゃなくカーフガードを使ってます。
このままランに入れるように。
2014052417225399f.jpg


涼しいし動きやすいしいいのですが、


膝の周りだけ黒くなるwwwwww
201405241722510da.jpg

何の呪いですか(笑)

日焼け止めって、効かないねえ・・・。
いや、効いてるからこれで済んでるんやろな(^▽^;)


シーズン終わる頃には膝がどうなってるか楽しみだwww


ブログランキングに参加しております。
バナークリック頂けると嬉しいです(^人^)
ブログランキング・にほんブログ村へ