2014年05月25日の記事 (1/1)

本日何もしておりません(・∀・)

今日は旦那が用事で一日不在。

なので、今日は一日息子とおデートでした。


朝スイミング。今日は進級テスト。
板キック25m、、、無事合格ー!\(^o^)/
20140525162939b97.jpg


よく頑張ったので帰りにイオンでジバニャンプラモ買って
大好きな丸亀製麺でぶっかけうどん。
20140525162941301.jpg

可愛いがな。
20140525162942d5e.jpg


遊んでたら近所の子の兄弟が遊びに来たので
20140525162944ca6.jpg


相手しながら家事片付けて、

バイク掃除して、
クリートがグズグズやったん替えて
201405251630065f1.jpg


近所の子共々公園連れてって

一日終わりました(笑)


さすがに子供らだけにはしとかれへんしなあ。
もうちょっとしたら遊んどきー言うて1時間くらい走りに行けるんやろけど。



まあ家事が完全に片付いたし、
いまさらじたばたしてもしゃーないんでいいとします。

ランに入れた時のこと考えたら、
今週30km走やっときたかったんやけどなー(^▽^;)

明日早起きしてできるだけ長く走ろ。

雨降らないで〜!!(>_<)



ブログランキングに参加しております。
毎週土日トレーニングできるのは旦那のおかげ!(笑)
改めて感謝の一日でした(^▽^;)
隙間時間で頑張れー!とクリックお願いします(^人^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村