2014年05月26日の記事 (1/1)

走れるだけで丸儲けぇ〜

朝ラン。

4時半起き、5時スタートで15km。

超気持ち良く走れたー\(^o^)/

全然苦しくないしどこも痛くないし
気持ち良くてサイコー!!\(^o^)/


気管支拡張剤の薬やめて心拍数もいつも通りに戻ったー!
ほぼ140台前半。最大でも156でした。
なんだったんだあの190オーバー連発の日々はwww


時間があったら30km行きたいなって思える調子でした。
夕方後半15km走りたい!!!けど雨(−_−;)
トレミで時間ギリギリまで走ってみます!

<ラン>15km、1時間32分、Av.6'09/km


いやあ、走って気持ちいい、もっと走りたいって思えるのは
いつぶりかなあ。しばらく息苦しくて「ヤメタイ、でもハシラナキャ」で
走ってたからな。

健康ってありがたいな(笑)

ほーーんと、走れるだけで丸儲けだわ。
気持ち良く走れる身体と走れる時間!!

感謝感謝(^人^)



ああ、こうなると、、、完走したくなってきたなあ。
ギリギリでもランに入れたら、5時間で走ればゴールできる、、、。


やれるだけやってみるお!o(`ω´ )o


ブログランキングに参加しております。
応援して欲しいーーーっ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村