2014年05月27日の記事 (1/1)

完走すると世界大会やんΣ(゚Д゚;

昨日の夕方、雨だったのでジムへ。
時間いっぱいトレミで走ってきました。

時速9.4km(キロ6'22)で70分。
朝の15kmのせいかちょいっと脚が重かったけど
どこも痛くも苦しくもなく11km。

<ラン>トレミ11km、70分、Av.6'22/km

二部練で26km。
まあ苦し紛れですがロング練習ってことでいいだろw


うん、今の調子なら、
バイクで脚が終わって攣りまくってるとか
ハンガーノックで脚が出ないとかじゃなければ
5時間でフルの距離は走れると思う。

その二つに気をつけないとo(>ω<*)o

ってことで、ランのロングはもう終了。一番疲れるから。
走っても10kmまで。
ブリックは2回ほどやっときたいな。




五島のスタートリストが出ました。
http://gototri.com

ナンバーは741。

な、なっしー!!!(笑)

って、あたしふなっしーよく知らんのよwww

まあ、「よい」って入ってるのは嬉しいものだ(*´∇`*)


W35エイジは、12人。

・・・12人???

確かJTUのロングディスタンス世界選手権出場基準は、
五島でエイジ12位までだったような?
(JTUニュースリリース)


わお、完走したら世界選手権に出られるwwwwww
憧れのJAPANジャージwwwwww
2015年はスウェーデンで開催ですよwwwwww


201405270600217ad.jpg


あ、でもエイジトップ選手とタイム差がありすぎるとあかんのか。



いや、もちろん出ませんけど(笑)


「おかあさんは世界選手権に出られる権利を持っていた」
って死ぬまで自慢できるやんwww

「おかあさんは昔アナウンサーだったんだよ」ってのと一緒www
(ほんとです。ドローカルのラジオ局ですけどwww)

「おかあさんは昔テレビのコマーシャルに出た」ってのと一緒www
(パチパチパンチの島木譲二さんと共演でしたwww)



さ、アホなこと言ってないで、
どうやったら完走できるか本気で考えよ(`_´)ゞ



ブログランキングに参加しております。
応援クリックして下さ〜い\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村