2014年05月30日の記事 (1/1)

このフェイスカバーいいぞ!(´∀`)

昨日の夕方、バイク45分。

アップ5、高回転5、片足5、
テンポ20分、
ダウン10。

<バイク>ローラー45分、20.8km、Av.27.7km/h

ぼーっとしてたら心拍数が145くらいまでしか上がってなかった(笑)
あかんあかん意味ないwと思って回転速めて160まで。

坂上がれば2秒で160超えるのに、
ローラーで160超えるのは大変やなあ(^▽^;)



息子がついに妖怪体操を覚えました。
(今大人気のアニメ「妖怪ウォッチ」のエンディング)
201405300830172ef.jpg


可愛すぎるwwwwww
ニヤニヤが止まらんのだがwwwwww


五島でも見てニヤニヤしようと動画で撮っておきました(笑)
Youtubeにもアップして爺ちゃん婆ちゃんにも見せねばww




ポチってたフェイスカバーが届きました。
ワンコさんに教えてもらったパールイズミのやつ。
201405300830187bd.jpg


これいいわーーー!凄くいい!

構造はこんな感じ。
後ろでスナップで止めるようになってます。
201405300848278be.jpg

マジックテープだと髪の毛噛んで痛い時あるもんねー。
調節できるよう4つ付いてます。


鼻の下が二重構造になってて、
フェイスカバーをめくらなくても給水可能。
ここがとってもいい。
201405300830203e9.jpg


DHバーボトルのストローもそのまま飲めます。
20140530083021250.jpg

なんか写っとるwww

ちょwwwまてwwwwwwおwww
2014053008302336c.jpg


立体構造のため見た目はちょっとカラスっぽいwww
20140530083052f1a.jpg

ピンクも買いました。
薄目のピンクですね。ランならこっちかな。
20140530083053afd.jpg


バイク用だけど、後ろでしっかり留めればランでも大丈夫。
飛んでもずれたりしませんでしたよ。
耳にひっかけるゴム付きです。

こりゃ活躍してくれそうだわ(*´∇`*)

ただあくまでも日除け用だから、PM2.5には効果ないわな(^▽^;)
でも喉の乾燥対策としては効果ありそうです。


Amazonのチラシを貼っとくので、
よかったらここからどうぞ( ̄▽ ̄)てへ


日差しがエグくなってきたので、
もう見た目がどうとか言うとれん((((;゚Д゚))))


ブログランキングに参加しておりますです。
ポチッとクリック頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

五島までお菓子食わない(`ω´ )

ほーら今日もやっぱり優等生(笑)

20140530192547dd4.jpg20140530192549733.png

まあ今日はちょっと最後調整しましたけど。。。
脂質不足って怒られたので、
ワカメと春雨の酢の物にゴマ油かけといた(笑)

今朝はグリーンスムージー飲まなかったんで不足だらけかな?と思いましたが、
朝昼夕と全部野菜ごっそり食べたんでギリセーフでした。

ってか三食とも中鉢一杯程度のサラダを食べてやっと足りるんですねえ、ビタミンって。


今日のメニューは、

朝、
食パン6枚切り1枚、ハチミツ(これがお菓子判定)、
目玉焼き(油なし)、鉄分強化牛乳、
ボウルいっぱいのサラダ(キャベツ、水菜、トマト)
ドレッシング(セブンイレブンの玉ねぎ和風!これうまい!)


昼、
雑穀米120g、
鳥ハム100g、ポテトサラダ(マヨなし)、
ニラともやしの卵炒め、ブロッコリー、
サラダ(朝と一緒)

ドライフルーツ(いちご)


夜、
ワカメと春雨とキュウリの酢の物、枝豆、
ニラともやしの卵炒め、めかぶ、
温野菜(ブロッコリー、人参、じゃがいも)
ご飯120g、

キウイ


旦那には小さいカツを追加。
息子と旦那はご飯がチャーハンに。


毎日だいたいこんな感じです。
いつもは朝昼でほうれんそう一束&キウイ&オレンジのスムージー。
トレーニングしたらバナナと鉄分強化牛乳を足し、
ご飯もうちょっと増やします。


ここまではいいんですけど、


いつもこれに、

チョコレートとか、
地方土産のまんじゅうとか、
差し入れのプリンとかが足されて、

全くダメダメな食生活にorz

夕食減らして調整するんでカロリーだけは適正にするけど
砂糖でビタミンBを浪費するパターン(^▽^;)


お酒も揚げ物もラーメンも全然好きじゃないし口にしないので
痩せない理由は100%お菓子ですwwwwww


でももう3日食べてないけど平気だな。
夕方スーパー行ったくせに、お菓子買わなかったよ!
食べたいなと思って買ったもの、めかぶ!(笑)

旦那にもお土産不要とメールした!(笑)


このまま五島までお菓子食べないもんね!!!!
一口どう?も断っちゃうもんね!!!!


五島入りしたら食べる〜\(^o^)/


ブログランキングに参加しております。
このままお菓子卒業したい(笑)
応援クリックお願いしますうううー!( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村