2014年05月31日の記事 (1/1)

アベ30kmキツっ(笑)

今日は9:30から保育園の大事な説明会なので
絶対に8:00には帰ってシャワー浴びなければ。

ってことで5:00に起きて近場で2時間頑張ってきた。

堺浜10周ちょい、
50km、なんとかアベ30.3km/ho(>ω<*)o


あたしにしては頑張りました(*゚O゚*)

25kmくらいでまだ29.6km/hだったのを
必死こいて上げたズラwww

いつもより1枚重くてキツかった(o´Д`)=з


補給食ケースつけて行ったんだけど(中身は空)
小さくてもやっぱりダンシングで当たるのねえ。
2014053108531666e.jpg

保険の羊羹入れにと思ってるけど、邪魔かな?
トップチューブに羊羹貼り付けとくか(笑)


なお、本日かなりカラスっぽかったです。
201405310853141d0.jpg

いやーでもこのフェイスカバーいいなあ。
口に全然当たんないよ。
超おすすめ。


さ、母業行ってきますー!

ランキング応援クリックお願いします(>人<)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

勢いで買ってしもうたwww

扇風機買おうとジョーシン行ったら、

あ、、、売ってる、、、

妖怪ウォッチと妖怪メダル・・・・
201405312013176a0.jpg


勢いで買ってしまいましたwwwwww
20140531201319efd.jpg


お母さん、手に入らないものに弱いっぽいwww
小市民wwwwww


まー嬉しそうなこと嬉しそうなこと(笑)
20140531201117e3b.jpg

すぐ飽きるんだろうなあ。
なんで買っちゃうかなあ、お母さん。

レンジャーキーとか、ウィザードリングとか、
大量にありますけど・・・。

バンダイに踊らされてるなあ(笑)




今日は保育園の夕涼み会でした。
20140531201121115.jpg

龍柄の甚平カッコエエでしょ(親バカ乙


いつも手の込んだコーナー遊びで楽しませてくれます。
いい保育園だなあ、ほんと。

手作りのスマートボールとか、輪投げとか。
2014053120112080a.jpg


魚釣りしたり、手作り遊びしたり。
20140531201123371.jpg


この浴衣の子、クラスで一番可愛い子。
それはもうアイドル並みに可愛い(笑)
20140531201118c64.jpg


めっちゃラブラブやで(笑)
こんな可愛い子とwwwありがたやありがたやwww


あー、可愛かった(笑)
小さい子いっぱいいる場所はたまらんなあ(o^^o)


明日は始発で須磨に行って海練習です。
明日も頑張るぞいo(>ω<)o


ブログランキングに参加しておりまするー。
ランキング応援クリック、お願いします(^_−)−☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村