2014年06月02日の記事 (1/1)

焦って暑熱順化(笑)

なんすかこの暑さ。

に、2週間後の五島どんだけ暑いん:(;゙゚'ω゚'):ブルブル


急に熱くなったから暑熱順化できてへん。
汗がベタッとしてる・・・あんまりでーへんし。
(暑熱順化についてはこちらに軽く書いてます)


こりゃマズイ、と夕方焦って外に出ました(^▽^;)
まあ朝のうちに5km走ってるけど、8時台だったしね。


家族でサッカー。小一時間。
20140602083137b35.jpg


ちゃんと汗出しときました(笑)


今日からしっかりトレーニング減らして行くけど
1時間くらいは外で歩いてしっかり汗かいておきたいなあ。
通勤を徒歩にするかな?
職場着いたら服ぐっしょりになってそうや(笑)


ま、暑かったおかげで、午前中使ったウェットスーツが
夕方にはもう乾いてましたが。
20140602083138f83.jpg


そろそろ荷物の準備していかないと!

今週平日にバイク以外をパッキングして、
土曜朝にバイク乗って掃除してバラして詰めます( ´ ▽ ` )


さあやってくぞ、物と頭と体の準備!!


ブログランキングに参加しております。
どうぞ応援クリック宜しくお願いします(`_´)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

五島に持って行くもの

無事、五島トライアスロン前後の有休がとれましたー!\(^o^)/

今回は暦的に休みやすい日程だったのですんなりでした(^^)
まあもちろんその分行く前と帰ってからの業務はカツカツですwww


ロングのトライアスロンは最低4日かかるんで、
仕事を休める日程かってのが重要ですよね・・・。

私は今の環境だと、佐渡はまず無理。
アイアンマン北海道は今年は月末じゃなくなったんですねー。
うーんでも厳しい、費用的に(笑)

皆生は近くて安くていいんですが、
いかんせん毎年息子の誕生日と当たります(笑)
小さいころに誕生日に母親が旅行でいないのはちょっと嫌だなあって思うので
しばらくは宮古島と五島のどっちかになりそーです。


さて、五島の持ち物の精査をしておきました。

goto-item01.jpg
goto-item02.jpg



基本的には宮古島の時と変わらないです。
補給食が液体になったくらい(笑)

ただ、今回は思い切ってバイク→ランで着替えるのをやめます!!
ので、トランジットバッグに入れるものは少なくなりました。
goto-transit01.jpg
goto-transit02.jpg



時間がギリギリだろうってのもあるんですが、
やっぱりトライスーツで走ってる姿がトライアスロンっぽくて
かっこいいなあああと思えてきたのです。

ショートですら恥ずかしくてバイクジャージ羽織ってたし、
去年の宮古島はほぼ全着替えしてCW-X履いてランスカ履きましたから
これはかなりの心境の変化だったりします。


オバハンになってきてどうでもよくなったわけではありません(笑)



ただ、CW-Xなしでフルマラソン走るのは不安があるので
ニューハレVテープを貼るかどうかちょっと迷い中です。
貼るとしたらスイム前から貼っておくべきかなあ。



さ、これを元に準備を進めていきますです( ´ ▽ ` )



これを元に準備なさろうとしてる方!!(笑)
足りないものあっても責任もちませんからっ(笑)


ブログランキングに参加しております。
どうぞ応援クリックして帰ってくださいませ!ませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


6/3リスト更新しました。
・預託場所と設置場所が違うので自転車カバーは使えないので不要。削除。
・早朝作業用にヘッドランプを追加。

6/6更新しました。
・シューズとウェアの備考に反射テープを記入
・JTUカードを追加しました
・やっぱりヘッドランプは消しました(笑)