2014年06月03日の記事 (1/1)

モテ息子がもらったラブレターが読めん(笑)

年長になっても息子のモテっぷりに陰りはなくwww


またラブレターもらっちゃったよ・・・。
20140603073126e68.jpg

先生より:
「今日もラブレターをもらって他の男の子たちに羨ましがられたり
高校生のやりとりのようでした(笑)」


うむ、そうかそうか、第一モテ期続いておるな。


なんて書いてあるのだ?
かあちゃんが読みあげて恥ずかしがらせてやろう。



だいす、き、、、、


い、、つ、、もあそん、、く、て、、あが、



読めん!!!!(笑)


でも一生懸命書いてくれたんだなって分かる
とっても可愛いラブレターでした(o^^o)


お父さんは「お返事書いたら?」って言うんだけど、
お母さんはお返事はいいと思う。
その代わり、アクセサリーを贈りなさい(笑)


ブログランキングに参加しております。
今だけじゃwwwの息子応援クリックをお願いします(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

薄いパッドのパンツで乗ってみた&そのまま外で走ったったw

朝のとれーーにんぐ、バイクとランで50分弱。


ローラー用のサドルをSMPのLITEに変えたんで
レーパンじゃなくパッドの薄いトライスーツでも乗れるかなー
と、試してみました。


試したのはガノーのトライパンツ。
全くパッドがないわけじゃなく、
フリース生地が一枚重ねてある感じです。
20140603082952680.jpg


2XUのは薄いながらもウレタンっぽいのが縫い込んであるので
メーカーによってだいぶ違うんでしょうね。

価格差がデカイので海外通販で買いたいとこなのですが、
サイズはサイズ表で確認出来ても
パッドの厚みや素材は確認できないもんなぁー。
時間があれば実店舗まで試着に行きたいですけどね。


アップ5分、高回転5分、片足ペダリング5分、
テンポ15分、で計30分。

<バイク>ローラー30分、12.2km、Av.24.4km/h

最初はちょっと骨当たるかな?と思いましたが
乗ってるうちに全く気にならなくなり、
たった30分ですがずえんずえん痛くなく乗れましたー!

SMPのFormaはトライスーツだと10分で骨削れるんちゃうかって
くらいの痛みがあるのでこれはありがたいwww

もしかしたら五島180kmいけるんじゃね?って思えるほどの
痛みなしですが、今からサドル変えて
ポジション確認するのも嫌なんでやめときます(笑)


むふー、でもこれでショートレースはトライスーツのみでいけそうです!



終わってブリックラン3km。

めんどくさいのでもうそのまま走りに出たwwwwww

いやあ、早朝であんまり人がいないとは言え、
やっぱスパッツのみランは恥ずかしい(^▽^;

恥ずかしいからちょっとペース速かったwww

<ラン>ブリック、3km、16:02、Av.5'20

何と言うか、、、プロレスラーっぽいよね、、、(笑)
20140603082953d07.jpg


ランパン履くくらい3秒もかかんないんで、
レース以外はやっぱり履こう(笑)



ブログランキングに参加しております。
レスラーに応援クリックをお願いします(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村