2014年06月05日の記事 (1/1)

大阪マラソン2014は!!!?

今日は大阪マラソンの当選発表!!

しばらくマラソンは出んと思ってはいるものの
大阪マラソンと神戸マラソンは別(*´∇`*)
お祭りだもんねー!!
コスプレだもんねー!!(笑)



さて、第一回を走って、その後2年連続で外れている大阪マラソン。
結果は!!!




0605.jpg


すんなり落選。

そうですか(笑)
当たる気しませんなwww


8月末に赤穂出たら、9月と10月はシーズンオフやな・・・。

いやまだ神戸があるもんね。うんうん。


ブログランキングに参加してますぅー。

くっそぉwwwwwwwwww

ブログランキング・にほんブログ村へ

トランジットバッグの中身

今日はなんとなくしんどかったので、
朝も夕方もトレーニングサボりました( ̄▽ ̄)

ええ傾向や(笑)


できた時間で、荷物の準備です。
現地でセットすると忘れたり焦ったりして嫌なんで
もうセットして入れとくww


当日朝、スタート前使用分。
20140605201632d01.jpg

ウェットスーツ、ワセリン、ワセリン塗り用のゴム手袋、
タオル、ゴーグル、ゼッケンベルト
早朝作業用のヘッドライト。

これに、
朝飲む用のエネルギードリンクと、
スペシャルに預ける用のドリンクボトル、
受付でもらえるスイムキャップ
を足す。



トランジット1用。バイク用品。
20140605201633e9a.jpg


バイクシューズ、ソックス、グローブ、
サイクルキャップ、サングラス、タオル、日焼け止め。

ヘルメットは朝バイクのとこに置きます。
修正)ヘルメットもバッグに入れておくそうです!

トランジットで飲む用のドリンクを後で足す。

ヘルメットがちょっとだけ大きいのと汗止めにもなるので
サイクルキャップを追加しました。



トランジット2用。ラン用品。
20140605201707721.jpg


ランシューズ、キャップ、ランポーチ、アミノ酸、
替えのソックス、ワセリン、日焼け止め。

これに、ラン用のエネルギーボトルを追加。
トランジットで飲む用のドリンクを後で足す。



宮古島と比べると、半分くらいになってますwww

20140605201708633.jpg

それでもこんだけあるのね〜。
しかもこれに水分2kg分くらい持っていくからね(^▽^;)
(ランバッグは前日預託)

問題は帰り。
できれば全部荷物持ってバイクで宿まで帰りたいもんなぁ。

バイク用の超コンパクトになるリュックに入れるとこんな感じ。
20140605201709c54.jpg


おお、なんとか帰れないこともないかwww



こういう準備も楽しいっすな( ´ ▽ ` )

まだまだやることいっぱい。
早めに準備しなきゃ〜。


ブログランキングに参加してます!
オカンの試行錯誤に応援ポチして下さいませ〜(^人^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村